ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



川場田園プラザに行ってきました♪

2012.05.12 (Sat)

今日は、お天気がよかったので一日早かったですが、
母の日のプレゼントで
母を連れて、ドライブに行ってきました。

最近テレビでよくやっていて、ウィンナー好きの私にはたまらな~い^^
一度食べてみたくて~

そして行ってきたのは、ここ!



「川場田園プラザ」です。

群馬県沼田市にあって関東の好きな道の駅 5年連続第1位になった所です。
ワンちゃん連れにも優しい所で、お散歩コースもありました。

お昼に着いたので、まずは腹ごしらえ。



大好きなおそばを食べました。
おいしかったです^^

そして食べたかったのが、これです。



「山賊焼き」っていって500円!

ハルアキリンたちも大喜びです。

お腹がいっぱいになった所で、田園プラザの周りのお散歩コースをたっぷり歩きました。



この辺りは、りんご畑がたくさんあってりんごの花が
たくさん咲いていました。



「お散歩とっても楽しかったです。」

今度は、「吹割の滝」に行ってみたいです。

ウッドデッキきれいになりました♪

2012.04.29 (Sun)

今日は、朝から年に一度のウッドデッキの塗装塗りをしました。



ウッドデッキと自転車置場と物置とエアコンカバーを
主人とふたりで、がんばって塗りました。



お天気もよかったし、暑かったけど気持ちよく塗ることができました。

pm3:00に塗り終わるとずっと様子をみていたハルアキリンたちとお散歩へ。



「お散歩は、うれしいなあ~」



「わおお~~~~~」

お散歩から帰ってきてからずっと観たかった



「猿の惑星 創世記(ジェネシス)」を観ました。
おもしろかったです。

やっぱり、人間は、神の域に手を伸ばしてはいけませんね。

蕎遊庵でおそば食べてきました。

2012.04.28 (Sat)

今日からゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークの初日は、とってもよいお天気で、
なんだか気持ちが、ウキウキ~。

子どもたちは、学校だし
おばあちゃんも出かけたので、
久しぶりにパパ&ハルアキリンとお散歩へ行ってきました。



ハル「暖かくて、気持ちいいです。」
今日は、ほんとに久しぶりのお散歩で、まるでうさぎのように飛び跳ねていました^^



リンもがんばって歩いたね。

そして、お昼は足利の織姫神社の階段途中にある蕎遊庵に行ってきました。



手引き石臼そば750円を食べました。
美味しかったです^^

素敵なゴールデンウィーク初日で、よかった~。

大室公園

2012.01.09 (Mon)


今日は、のどかな暖かい一日でした。
久しぶりに1時間位ドライブして



「大室公園」へお散歩に行ってきました。
ここは、古墳の公園なので



こんな埴輪がたくさんあったり、



不思議なオブジェが、ありました。

公園全体が山のようになっていて、お散歩するには
とても楽しいです。



相変わらず、ハル&アキはシンクロして歩いています。



アキは、ハルともリンとも仲良くできるんです。

アキ「リンたん、こっちに行きましょう。」



しばらく歩くと池があり、鴨さんたちは寒そうに丸くなっていました。



ハル「こうやってくっついていれば暖かいですね。」
リン「私は、ママさんに抱っこしてもらうから大丈夫です。」

この後は、近くにある大胡グリーン牧場へ行ってきました。
久しぶりのお散歩楽しかったね♪

ハル 8歳のお誕生日

2012.01.07 (Sat)

今日も風が吹く、寒い一日でした。
この寒い日…8年前の1月7日にハルが、生まれました。

今日は、ハルの8歳Happy Birthday♪で~す。
なんだかちょっとびっくりです。
もう、8歳になってしまいました。

いつもアキリンの良きお姉さんのハル~。

これからも元気でいてね。
そして、誕生日プレゼントは



ハルアキリン3わんこのお洋服をプレゼントしました。



みんなで着てみるとこんな感じです。
なんと一枚798円でした。
でも、かわいくてとっても似合ってる~。

そして、食いしん坊ハルが一番喜んでくれる
おいしいもの



お好み焼きです。



食いしん坊ハル姉さんは、ガン見です。
その食欲が、あればいつまでもずっーと元気だよね。

ハル「早く食べたい…。」



«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
