ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキ、戦う

2010.04.01 (Thu)

こんばんは~。22年度が、始まりましたね~。
仕事の関係上、4月が私のスタートの季節です。
今年もがんばるぞー

大好きなガーデニングも楽しい季節になってきました


お庭も少しづつ、にぎやかになってきて、水仙のお花がたくさん

今日は、不思議アキが、またまたやってくれました。


わんこたちのおもちゃをしまっているバケツの上に
子どもの自転車用ヘルメットが、のっていました。
ヘルメットが怖いんだけど、おもちゃがほしいので
恐る恐る近づくアキです


鼻先を使って、必死にバケツを倒しています。
何度か挑戦すると


「バーーーン。」
ものすごい音をたててバケツが倒れました。
すかさずリンが
「何、何


アキ「あ~、ドキドキしたでしゅ。
   おもちゃを取れてよかった
戦利品を抱えながら、ちょっと疲れた様子のアキでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!

ご無沙汰です。

春休みって、なんだか忙しいです。
また今年も宜しくお願いしますm(__)m

お花が綺麗な季節になりましたね!でも、まだお花見には少し早い?

アキたん、オモチャGETできて満足そうな顔がカワイイです。

こんばんはー
どんどん暖かくなってきて
お庭も素敵になってきているんだろうなぁ
楽しみな季節ですね♪

アキちゃんおもちゃゲットのために
がんばったんだね
ちゃんとゲットできてよかったねー♪

こんばんは^^

ご無沙汰しております。
いよいお新学期ですね。
腰の具合は良くなりましたか?
むりをされるとぶり返しますから、気を付けてくださいね。

アキちゃん、お利口さんですね!
やっぱり、ワンコは頭を使うんですネ。。。
ニャん子には出来ない芸です。
すかさず、やって来たリンちゃんも可愛いe-266

アッ!
それから、もしよろしかったらプレ企画に参加していただけませんか?
よろしくお願いします^^





だいやママさん
こんばんは~。
ご無沙汰しています。
春休み、いかかがお過ごしですか?
「早く始まってほしい…。」
親の気持ちってこんな感じですよね。
お花が咲き出してほんと幸せを感じています。

クレままさん
こんばんは~。
アキって、ぼーっとしているようで
実は?頭を使っている?ような
行動をよくするんです。
頭がいいのか、否か…今だに
わかりません。

カランドリエさん
こんばんは~。
ありがとうございます。
お陰さまで、普通の生活を
送れるようになりました。

アキは、ほんとに不思議な子で
本当の所がまだわかりません^^;
いつまでたっても、子ども…かな~。

ぜひプレ企画参加させていただきます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
