ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



金山城跡

2010.03.30 (Tue)

今日もとても寒い春でしたね。
それでも、近所の桜が少しずつ開花している様子が
うれしく感じます

今回は、先日出かけた「金山城跡」です。


初めて行ったのですが、こんなに大きな城跡だと思わなかったので
その広さにとにかくビックリでした


石壁もしっかり残っていました。
やっぱりアキは、先頭を走ってルンルンです。

ここでもなかなか歩かないリンです。
さあ、ここで「リンをさがせ!」です。


見つかりましたか~
もう、怖くて体が動かないみたいです


ママ「リン、ママはここだよ~。」
リン「どこに行ってたでしゅか…
この辺から少しずつ歩きだしました。

毎日、少しでもお外に慣れないとだめですね。
この日は、家に帰ると爆睡のリンでした
精神的に疲れたみたいです。

帰路に着く途中、「かたくりの里」がありました。


古墳一面にかたくりの花が咲いていてとてもきれいでしたよ
四季が繰り返しやってきて
時は、確実に流れているんですね。
その事に改めて感謝です。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ドライブだけでは 見えませんよね

我が町の 隣ですが 石垣があるの 
知らなかったです、

金山城は 日本百名城に 入っています・・・石垣ぐらい・・・当り前ですよね(笑) 
不勉強でした。

こんにちはー
だいぶ桜も咲いてきましたよね
春はやっぱりあちこち行きたくなります
こちらはすごく広そうなところですね
石垣とかあって雰囲気ありますね
リンちゃんみーつけた♪
お散歩がんばったねー
カタクリの花ってかわいいんですね
とっても可憐で素敵ー☆

歴史を感じますね。
四季が繰り返されることは変わらないんですね。

りんちゃん、いた、いた!!
ウォーリーを探せ!・・・ですね。

冬山 枯木さん
こんばんは~。
私も金山城跡が、こんなに大きいとは
知りませんでした。
何と天守閣跡には、民家があり末裔の方が
住んでいらっしゃいました。

クレままさん
こんばんは~。
久しぶりにたっぷりお散歩できて
ほんと楽しかったです。
かたくりって、白いお花だと思って
いたので紫色で、ちょっと意外でした。

クッキーママさん
こんばんは~。
そうなんです。
「ウォーリーを探せ!」って感じ
だったんです。
わかってもらえてうれしいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
