ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ビオトープの里

2010.03.28 (Sun)

今日は、寒かったですね~。
車についている外気の温度計は、一日5℃でした。
ポカポカした春の日射しが、待ち遠しいです。

昨日のお散歩の続きです。


ちょっと足をのばして、「上州太田のビオトープの里」へ行ってきました。
ここは桜の名所ということで、下見に行ったのですが…


この一本だけお花が、満開に咲いていました。
これは…桜ではないと思うのですが…
他の木は、まだつぼみでした。


ビオトープでは、魚つりをしている人やまわりを
お散歩している人がいました。
ハル&アキは、わくわくしながら嬉しそうに歩いています。


リンは、内弁慶でお外が苦手なんです。
ブルブル震えて、なかなか歩くことができないんですよね~。
みてください。この顔
嫌々のリンの様子を写真に撮ってみました。


参道が整備されていたので、少し歩いてみましたが、
なかなか坂がきつくてたいへんでした。
お散歩の時は、アキが一番張り切ります。
いつも先頭を歩いて、私たちを先導してくれます。
でも、道をそれて草をたくさんつけてくるんですよね
結局、ここではリンはずっと抱っこでした。
この後は、金山の城跡へ。
その時の様子は、また後日アップしますね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
ビオトープの里、素敵なところですね
桜みたいだけど違うのかなー
でもとってもキレイで素敵ですね
ハルちゃんアキちゃん楽しそうに
お散歩していてかわいいなぁ
リンちゃんはまだお外が苦手なんですね
少しずつ慣れるといいですね

素敵な公園ですね。
うちもいつもそうですが、嬉しそうなワンコのお顔をアップするブログが多い中
リンちゃんのイヤイヤのお顔が・・・ウフフ
・・・可愛すぎて笑ってしまいました。
「嫌だよ~」ってごねてるオコチャマみたい。

クレままさん
コメントありがとうございます。
ハル&アキは、ほんとにお散歩が
大好きで、ものすごいテンションになります。
リンは…玄関にいたはずなのに…
気がつくとハウスしています^^;
人は好きなんですが…。
外は怖いみたいですね。

クッキーママさん
ほんと、リンのこのブサイク顔には
笑ってしまいます。
「嫌」感がとってもよく出ている写真ですよね^^;
いつになったらお散歩好きに
なってくれるのでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
