ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


お花の季節

2010.03.27 (Sat)

こんばんは~。
お彼岸が過ぎたのにまだまだ寒い日が続きますね。
今日も風がありましたが、おひさまが出ていたので
お庭のお花を植えかえました


バラたちにも追肥をたくさんあげて、あとは
消毒しながら5月を待つのみです
楽しみな春にワクワクです


これは、「ブリエッタローズ」です。
一株で、70~80cmぐらいのボリュームがでるそうです。
3ヶ月後が楽しみです。


アキ「ママは、ずっーとお外でお花いじりで、つまんないでしゅ


うなぎでは、ありません
大好きなクッションにカプッとしているハルです。


リン「ハル姉さん、またカプッとしていましゅよ~。」

午後は、いつもと違う所へお散歩に行ってきました。
その時の様子は、またあとでアップしますね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
私は花を見るのは好きなのですが
こうやってお手入れができないので
素敵なガーデニングとかされている方を尊敬しちゃいます
ハルアキリンさんのお庭も素敵なんだろうなぁ
お花が咲くのが楽しみですね♪
アキちゃんこの後遊んでもらえたかな♪
カプってしているハルちゃんかわいいなぁ
リンちゃんだいぶ大きくなりましたね
この後のお散歩の様子も楽しみにしていますねー☆

こんばんは。
ご無沙汰しています。更新に気づかず訪問が遅れてごめんなさいね。
昨日は息子にお祝いのコメントをありがとうございました。
ハルアキリンさんの息子さんも合格おめでとうございます。よかったぁ。
そしてご卒業おめでとうございます。
うちは内部進学なので何も準備がないのですが、ハルアキリンさんのところは忙しいのですね。
お互い頑張りましょうね。
ぎっくり腰、花粉症と大丈夫ですか?つらいですよね。
気温差が激しいこの時期、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

お庭のガーデニング、素敵!!
きれいなお花が咲くのを楽しみにしています。

かわいいハル、アキ、リンちゃんの元気な様子を拝見しとても嬉しくなりました。

クレままさん
コメントありがとうございます^^
お花って、手をくわえるとたくさん
花を咲かせてくれるので
私の方が幸せをもらえるんです。
元気がないと剪定したり、肥料をあげたりして
また、元気になってくれるとほんと
うれしくなります。
さらにワンコたちに囲まれていると
ほんと幸せです。
お花の季節の「ハル」大好きです。

クッキーママさん
こちらこそご無沙汰してすみませんでした。
息子も無事進学先が決まり
ひと安心^^
でも、合格発表の受付けですでに
山のような宿題を渡され、
高校の厳しさにうなだれていました。
終わったと思っていた塾に
毎日通い、やっと送り迎えが終わったーと
喜んでいた私たちもなんだか
えっ?と言う感じです(涙)
今は、わんことお花たちにパワーを
もらってがんばります。
また、遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
