ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


いろいろ

2010.03.18 (Thu)

ご無沙汰しています
「ブログやめちゃったの~」なんて、聞かれたりもして…
仕事の方が、年度末で忙しかったり、息子の受験があったり
な・なんと生まれて初めて「ギックリ腰」を体験したり…
なんだかいろいろありまして~
ご心配おかけしました。
お陰様で、息子も無事受験、合格しました
ホッとしたのもつかの間…
準備がいろいろあるんですね~。
お母さん、もうひとがんばりです。

先日、息子の行っている塾で合格祝賀会がありました。

ビンゴで、景品をゲットして帰ってきました。
「COCORO@mode空気洗浄機-L」です。
アロマ液が3本ついていて、お部屋の中がハーブのとてもいい香りになります。
息子が、「ビンゴの景品だけどママへのご褒美だね。」ってプレゼントしてくれました。
ありがと

そして、わんこたちは、プレゼントの袋に大はしゃぎです。

アキは、自分から入って、出てきません
さすが、アナグマ…
なんだか、女優さんの反射板のようです。


リン「あたちも中に入りたいけどちょっと怖いです…」
そう言っているようで、じっとしていたリンです。


ハル「全く、あの子たちは、何をやっているですかね~。」
いつも冷静なハル姉さんです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
息子さん合格おめでとうございます!
無事終わってよかったですね
忙しいときは無理されなくて大丈夫ですよー
ぎっくり腰大変でしたね
もう大丈夫ですか?

ビンゴの景品素敵ですね♪
息子さんもやさしいなぁ
わんこたちは袋が気になっちゃったのですね
入っちゃっているアキちゃん
ほんと女優さんみたいでかわいいですー☆

こんばんは^^
お久しぶりです。
息子さんの受験合格おめでとうございます!
合格して一段落する間もなく、今度は入学の準備と
お母さんは大変ですよね^^;
お身体に気を付けてくださいね。

いつもながら
ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃん可愛いですね!
どの子もしぐさや目線が可愛くて癒されますe-266

クレままさん
こんばんは~。
ご無沙汰しちゃいました^^;
お陰様でギックリ腰の方はよくなりました。
でも、まだ怖くて、つい動きが
ゆっくりになってしまいます。
わんこたち、みんな元気ですよ♪

カランドリエさん
こんばんは~。
ご無沙汰しています。
お陰様で、高校も決まりホッとしましたが
準備が、多くてびっくりです。

ハルアキリンみんな元気です。
私もわんこたちにパワーをもらっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
