ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


オリンピック応援

2010.03.01 (Mon)

ひと雨ごとに暖かくなって、春を感じますね~
ブログアップが、なかなかできずに落ち込んでいます
こんな私ですが、遊びに来てくださりありがとうございます。

今、テレビではバンクーバーオリンピック盛り上がってますね。

我が家でも、アキがまたまた娘に
ペイントでなく…
シールで遊ばれちゃいました
そんなアキもオリンピックのスピードスケートをみています。
アキ「早いでしゅね~。フレフレ日本


リン「アキたん頭に何かついてましゅよ~


リン「それ、ほしいでしゅ~。カプッ。」


アキ「もう~、リンたんは、すぐにわたちにカプッしゅるんですよ

なんだか、よくわかっていないアキが、またまた笑わせくれます

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ!お久しぶりですねっ!

オリンピック、金メダル取れなくて残念だったけど、みんな凄かったですよね。

何をされても怒らないアキたん、ホント可愛い!
まさに癒し系ですねー。

明日2日は、だいやの誕生日なんです。二歳になります!ケーキを作る予定です。わくわくo(^o^)o

お久しぶりです。
アキちゃん、リンちゃんに会えて嬉しいです。
ブログ更新、無理しない方がいいですよ。
私なんか週3回のペースです。
毎日アップできないわけではありません。
わんこと触れ合う時間、家族の時間、趣味の時間を最優先したいので、あえて週3回にしているのです。
制限すると逆に楽しめるようになりました。

これからも楽しみにしていますのでハルアキリンさんのペースで更新して下さい。

こんばんはー
ブログUP無理しないでくださいねー
遊びにきて3わんちゃんに会えるのが楽しみなのです
無理せずハルアキリンさんのペースで大丈夫ですよ
オリンピック終わっちゃいましたね
毎日いろいろな競技で楽しませてもらいました
アキちゃんも応援していたのですね♪
何をされてもおっとりしているアキちゃんほんとかわいいですー☆

だいやママさん
こんばんは~。
ほんとオリンピック選手のがんばった
姿にいろいろな意味で
涙がでました。
だいちゃん、
2日お誕生日なんですね。
おめでとうございます^^
どんなケーキなのかな~?
いいなあ~だいちゃん。

クッキーママさん
あたたかい
コメントありがとうございます。
年度末の仕事に追われて
わんこたちとふれ合って癒して
もらっていても
写真をとる元気がなくて…^^;
こんな私ですが、時々遊びに来て
くれるとうれしいです。
クッキーくんに癒されています。

クレままさん
あたたかいコメントありがとうございます。
私の方こそ、クレアちゃんに
会いに行って元気をもらっています。
ありがとうございます。
オリンピック本当に感動をたくさん
もらいました。
メダルの重みというかたくさんの人に
支えられている事に感動しました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
