ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ほんとは…

2010.02.14 (Sun)

今日は、久しぶりに太陽が姿をみせてくれて
なんだか、気持ちがワクワクしました
お洗濯やお掃除も思いっきりできてうれしい~


お散歩もゆっくり行くことができました。
梅林のある「南公園」では、紅梅が、三分咲きくらいだったかな~。
あと2週間もすると満開に咲いてくれそうでした。


アキ「久しぶりのお散歩は、やっぱり楽しいでしゅね。」


ハル「さあ~、走るわよ~。」


リン「わたちは、歩くのあまり好きじゃないでしゅ…。」

実は、3日前からおばあちゃんが、宇都宮の家に帰っていました。
その間、いつもおばあちゃんといっしょに寝ているリンも
私たちの寝室でいっしょに寝たのですが…。
ハル&アキが、いっしょの部屋だったので興奮したようで
リン「キャンキャン、出して~(サークルから)。」
…私たちは…寝ていられませんでした^^;
リンって、こんなに騒がしい子だったっけ

今日のお昼、おばあちゃんが帰ってくると


リン「もう、おばあちゃんどこに行ってたでしゅ…。
   さみしかったでしゅ…。」
すぐに抱っこされにいったリンです。
抱っこ大好きアキもすぐにお膝に


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
ほんと久しぶりの晴れでしたよね
うちも今日はおもいっきり散歩してきましたー
梅林とっても素敵ですね
満開になったらとってもキレイなんだろうなぁ
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんお散歩よかったね♪
リンちゃんおばあちゃん子なんですね
帰ってきたら早速甘えていてかわいいなぁ☆
おひざの上のアキちゃんもかわいいです♪

こんばんはー!
2月に入って、雪ばかりでいやになりますね。今日は晴れて本当に良かったです。が…長男が発熱でダウン。お家に缶詰めな1日でした。
リンちゃん、おばあちゃんが大好きなんでしょうね。きっと、おばあちゃんも寂しかったでしょう。アキたんの寝姿もカワイイ。後ろに見えるハル姉さんの背中もいいわ~。

おばあちゃんに抱かれているリンちゃん。
得意げなお顔をしていて満足そうですねe-266
横にいるアキちゃんが、とてもお姉さんぽくて。。。^^

もう少しで暖かくなったら、思い切りお外で遊べますね^^
私も春が待ちどおしいですe-235v-254e-420

こんにちは。
梅が満開になるとまた素敵でしょうね。

おばあちゃん、モテモテですね。
すぐ抱っこされにいく甘え上手なリンちゃん、
控えめな甘えんぼうさんのアキちゃん、
さすがマイペースなお姉様ハルちゃん、
それぞれ甘え方が違っていてかわいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
