ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


へんてこ~。

2010.02.13 (Sat)

今日も雪が降って、寒い一日でしたね。
こんな寒い日は、お家にいるのが一番
な~んて、そう思っているのは、人間だけですよね。

というわけで、今日はせっかくのお休みでしたが
ずっとお家にいたわんこたちです。

以前、お散歩に行った時の写真があったので、アップしますね~。


我が家の近くには、渡良瀬川があり、その河川敷は
お散歩コースにばっちりです。

3わんこともお散歩デビューは、この河川敷です。
野球をやっている少年たちやバーベキューをやっている
若者たち、たこ揚げやラジコンをやっている人など
たくさんの方たちの憩いの場所って感じです。
こんな場所が近くにあり、ほんとありがたいです

家に帰って、アキの足をきれいに拭いて
お洋服をぬがせていると


お姉ちゃんに遊ばれちゃいました
んっ…布袋様…
相変わらず笑わせてくれるアキです。


リン「ほんとアキ姉ちゃんって、おとぼけでしゅね~。」

雪も楽しみだけど…やっぱり暖かい太陽が恋しいなあ~。
洗濯物が、乾かない…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
今日はクレアさんもお散歩行けずでした
ほんと天気が悪いと洗濯物が乾かないですよね
明日は天気いいみたいだからうれしいですね♪
河川敷が近いなんていいですね
うちの周りはコンクリートばっかりだからな・・・
アキちゃん遊ばれちゃったのね
されるがままのアキちゃんかわいいなぁ
布袋さまアキちゃん福をもってきてくれるかな♪

こんばんは~
今日は寒かったですね。うちもお散歩にいけませんでした。
我が家の近くにも多摩川がありずっと遊歩道が続いています。羽田まで続いているのかなぁ。
群馬の方は他にも大きな公園がいっぱいあっていいですね。
いつもハルアキさんリンさんの記事の広々とした公園をみてスカーッとした気持ちになります。
きっと春になったらたくさんのお花が咲くんでしょうね。
アキちゃんの布袋様、おめでたい感じでかわいいなぁ。
福がきますね。

クレマままさん
こんばんは~。
ほんと、田舎ですが
お散歩コースがたくさんあるので
うれしいです。
アキのおとぼけに忙しいくて
イライラしていても
癒されます。
まさに幸せをはこんでくれてる?

クッキーママさん
こんばんは~。
山と川に囲まれた田舎ですが
自然が多いってやっぱり
いいですね。
桜はもちろん芝桜やあやめなど
これから近所でたくさん咲くので
アップしていきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
