ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


お気に入りの場所

2010.02.10 (Wed)

今日は、曇空が続き寒かったですね。
昨日は、春のように暖かったのに…


今日おいしいものをいただきました
北海道の『六花亭』のお菓子、ストロベリーチョコです。
白いチョコレートの中から真っ赤な乾燥苺が顔を出して、びっくり
苺の酸味と、ホワイトチョコレートの甘みが絶妙な組み合わせです。
おいしかったよ~。どうもありがとう

ドーム型ベッドがお気に入りのリンですが
最近、またまたお気に入りの場所をみつけたようです。
ソファーの肘掛けの所です。

小さなリンは、背が低いので高い所に登って
見渡せるのがいいのかな~なんて思ったりします
体重は、また少し増えて1.4kgになりました。
随分お姉さんらしい顔になってきて、成長を感じます


ハルは、以前ブログでご紹介した「シロクマくん」の他に
このピンクのクッションもお気に入りです。
ハル「カプッ。この柔らかさがたまりません~。」


アキのお気に入りは…
やっぱり抱っこかな~
アキ「ママ~、抱っこしてくだしゃい~

それぞれ、お気に入りが違う所がまたかわいい~って
思ってしまうママで~す
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リンちゃん1.4キロですか~
まだまだ小さくて可愛いですね♥
家のアンがそのうちぬかしちゃいそうです!!
大きくなりそうな予感が・・・(笑)

ハルちゃんのカプッのお顔大好きです(*^_^*)
アキちゃんはママの抱っこが1番なんだ~
甘えんぼさんですね♪

ストロベリーチョコおいしそう~
今の時期店頭にいろいろなチョコが並んで楽しいですよね。
リンちゃん、お姉さんらしくなってきましたね。
いつもニコリと笑っているみたいです。
ハルちゃんのカプってかわいいですね。
甘えんぼアキちゃん、だっこしてみたいな。

今日も一段と寒い1日でしたね。
チョコ美味しそうですね!この時期はいちごの商品が沢山ありますよね。
いちごが大好きです。

みんな、それぞれお気に入りの場所があっていいですねー。だいやは、私の腕の中がお気に入りみたいです。本当にカワイイですよね!
ぜひ、アップルパイのレシピ教えてください!こう見えて私はお菓子作り大好きで色々作るのですが、アップルパイだけは、まだ挑戦したことなくて。
週末は、バレンタインなのでチョコマーブルチーズケーキを焼く予定です。

こんばんはー
六花亭のこのお菓子私も好きです
おいしいですよね♪
食べているととまらなくなっちゃいます
ほんとリンちゃん成長してお姉さんっぽくなってきましたね
それぞれお気に入りの場所が違うなんて微笑ましいです♪
抱っこをねだっているアキちゃんのお顔とってもかわいいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
