ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


飛ばされる~。

2010.02.07 (Sun)

昨日は、雪が降ってきてびっくりでした
『かざはな』のような雪でしたが、夜遅くにはかなり降ってきましたね。
でも、今朝太陽がでるとあっという間にとけてしまいました。

それじゃ、お散歩でも行くと思ったけど
家がゆれちゃうくらいのものすごい風
ちょっと、ドライブしながら気分転換できればいいかな…と
思って、車を走らせていたら館林美術館まで行ってしまいました。


ここは、松林や彫刻の小径があってお散歩にはとってもいい所です。
すると大きな松林の松が風で倒れて、道路をふさいでいました。
すごい風です

でも、わんこたちは、お散歩したいと大騒ぎなので
少しだけ、お外にでました。


ハル「すごい風ですね}
アキ「わあ~、風でお耳がダンボでしゅ


リン「あたちは、寒いのでお姉ちゃんに抱っこしてもらってましゅ
頭が、痛くなるほどの風の冷たさなので、もうお家かえろう~

お家へ着くと寒さのため、3わんことも疲れたみたいで
ぐっすり…夢の世界へ


「おやすみなさいでしゅ…」

ママは、おばあちゃん手作りアップルパイをおやつにいただきました

おいしかったです。ごちそうさま~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわー^^
こちらも昨日今日とものすごい強風でした!!
でもリンちゃんはあったかそう~
ドライブがてら美術館ってなんかいいですね♪

え~松の木が倒れるなんて危ないですね~!!
こわい・・・そんな強風じゃワンコは飛ばされちゃうよね~

おばあちゃんお手製のアップルパイおいしそう(*^。^*)

本当に今日は風が強かったですねー!うちの雨どいに風で何かが飛んで突き刺さり穴が開いてしまいましたぁ~。どうしたらいいのでしょう…

寒いお外から帰ったら、やっぱり暖かいお部屋でぬくぬくネンネが一番ですね。みんな可愛い寝顔!

アップルパイ美味しそうですね!見た目も本格的だし。ぜひ、作り方を習いたいです!

こんばんはー
こちらも昨日今日とすごい強風でした
強風で電車がとまっちゃっていましたよー
ほんとならもっとお散歩楽しめたのでしょうが
この強風では厳しいですよねー
仲良く寝んねしている姿とってもかわいいなぁ♪
アップルパイすっごくおいしそうですー
こんな時間ですが食べたくなっちゃいました☆

こんにちは
すごい風でしたよね。私の方が寒さにめげてしまいお散歩は短時間になってしまいました。
群馬のほうは風が強い日が多そうですね。
りんちゃん、あったかそうだなぁ。皆でネンネ、幸せそうだね。
手作りアップルパイおいしそう~。

先日はあたたかいコメントありがとうございました。
実は広場はノーリード派が多く私のブログにはノーリードはいけませんよって書く勇気がないのです。
殆どはお利口な犬なのでノーリードでも気にならなかったんですが今回のことで考えさせられました。でもそれぞれいろんな考え方があって・・・。公園や広場はみんなのものなんですよね。
わかってくださる方達には気持ちが伝わったので嬉しかったです。
自分の犬は周りに迷惑をかけないよう責任もってコントロールしてほしいです。
  後半、ハルアキリンさんの記事の内容からはずれてしまったことお許し下さいね。

akaneママさん
こんばんは~。
ほんとあまりの風の強さで、
リンは飛ばされそうでした。
おばあちゃんは、季節のデザートを
作ってくれるので、とっても
楽しみです。

だいやママさん
えっ~、いったい雨どいに何が
飛んできたんでしょうね。
窓ガラスとかにあたらなくて
よかったですね。
アップルパイの生地は
冷凍を使ったりするので
意外に簡単にできるんですよ。
今度レシピお渡ししますか?

クレままさん
こんばんは~。
ほんとにすごい風でした。
全国的に風、強かったようですね。
わんこたちの寝顔って大好きです。
癒されますね。

クッキーママさん
こんばんは~。
ぐんまは、赤城おろしで
風が強いみたいですね。
温度が高くても風が強いと
寒く感じますよね。

クッキーくん元気になって
よかったです。
優しい子なので、心に傷がつく
ことが一番心配でした。
でも、優しいクッキーママやご家族が
いらっしゃるので、よかったね、
クッキーくん。
公園が、ノーリードのわんこが多いと
聞いてびっくりしました。
やっぱり、何が起きるかわからないので
ノーリードは、心配ですね。
私も今は、わんこ大好きですが
子どもの頃、ノーリードのわんこに
追いかけられて犬って怖いって
思って、実は嫌いだったんです。
そんな人がふえないためにも
みんなに優しい社会になって
ほしいですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
