ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


食べた~い

2010.02.04 (Thu)

今日は、立春。暦の上では、春になりましたね~
でも、まだまだ寒い…。

受験のシーズンですね。
昨日、買い物へ行くとこんなものをみつけました。


トッポ(Toppo)で受験突破(Toppa)に語呂合わせした受験生応援商品で、
パッケージ表面ではお馴染みの「Toppo」のロゴが「Toppa」になっています。
今、「うカルピス飴」とか「キットカット」とか
いろいろでていますよね。

息子が、食べていると

ちょうだい!と群がるわんこたちです。
リンは、全く人間の食べ物には興味がないので
助かります


アキ「ママ~、お兄ちゃんおいしいものくれないんでしゅ
ママ「わんこは、チョコ食べちゃだめなんだよ。
   我慢ねっ。違うものあげるよ。」


アキ「ふええ~んもういいでしゅ
ふてくされて、寝てしまったアキでした…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~、リンちゃん人間の食べ物に興味ないなんて
羨ましい!!おりこうさんですね♪

アキちゃんのママさんにうったえる顔と
ふて寝しちゃった姿なんともいえなく可愛いです。萌え~♥

こんばんは!

最後の写真の、アキたん!かなりカワイイですね!
リンちゃん、人間の食べ物を欲しがらないなんて、凄いお利口さんですね。
だいやは、隙あらば…と、常に狙ってますよ。
食後は、必ずけいたの座ってた椅子の下の周りのお掃除にきますし(笑)

受験シーズンのお菓子いろいろありますね!
カールの、「うカール」も売ってますね!
息子さん、頑張ってくださいね!

こんにちは!!
お兄ちゃん、頑張って下さいね。
うちは中高一貫なので受験とは言えませんが来週は外部生と一緒に試験です。
大切な節目、精一杯頑張って臨んで欲しいです。
元気がでるネーミングのお菓子、顔がほころびますね。
アキちゃん、可愛すぎ~。赤ちゃんみたい。

こんばんはー
受験応援のお菓子いろいろあるのですねー
みなさんがんばって合格できるといいですよね
リンちゃん人間の食べ物に興味なしなんておりこうだわー
クレアさんはめっちゃガン見のあと不貞寝します(汗)
アキちゃんもらえなくてふてくされて寝ちゃうなんて
とってもかわいいですー♪
最後の写真ほんとクレアさんと似てるーって思っちゃいました

akaneママさん
こんばんは~。
リンは、人間の
食べ物が食べ物だとは
思ってないのかもしれないんです。
ちょうだい~ってこないので
助かります^^

だいやママさん
こんばんは~。
リンは、なぜか人間の食べ物を
ほしがらないんです。
ハル&アキは、お菓子を食べて
いるとすぐに頂戴ってくるんですが…。
同じ環境にいてどうしてこんなに
違うんでしょうか。
息子の受験が、終わらないと
なんか落ち着かないです^^;
早く春よ来い~。

クッキーママさん
こんばんは~。
中高一貫いいですね。
すごいな~。
子どもの受験は、親も疲れちゃいます
よね。
自分が、試験受ける方が気楽でいいです…。

クレままさんへ
こんばんは~。
クレアちゃんのブログをみて
いるとほんとアキと似ていて
いつもビックリ&目尻が下がって
しまいます。
いつか、会ってみたいな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
