ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ロープおもちゃ争奪戦

2010.02.02 (Tue)

今日、美味しいものをいただきました。

高崎にあるガトーフェスタ・ハラダの「ホワイトチョコレートラスク」です。
これは、冬期限定販売なのでなかなか食べられないんですよ
ごちそうさまです

さあ~始まりましたあ
ロープおもちゃの争奪戦です。
3わんこ…というよりも2わんこvs1わんこの戦いです。

リン「あたち、このロープほしいんでしゅ。」
アキ「だめでしゅ私ほしいの。
   ハル姉さん、助けてくだしゃいです。」


ハル「リンたん少しおりこうにしなさい
3わんこで、かっけこが始まりました


アキ「助けてくだしゃいです…
テーブルの上に逃げこんだアキです。


ハルもイスの上に逃げ込んでしまいました。
結局、リンの勝利


リン「お姉ちゃんたちと遊びたかっただけなんでしゅ
リンは、ハルのドーム型ベッドがお気に入りで、
時々寝ているんです
リン「ハル姉さんのベッド、だいしゅきです
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます♪

リンちゃん、やっぱりチワワ(笑)
うちのジェジュンと同じです~^m^
ちっちゃいけど、強気なんですよね^^
お姉ちゃん達と遊びたかったんですね♪

そのラスク、新宿のデパートでいつもすご~い行列ですよ。
なかなか買えないんですよね。
チワワって強いんですね。
最近クッキーはビーグルのパピーにやられっぱなしです。
でもリンちゃんの強さはとってもかわいいです。遊びたいんだね。
クッキーにもその強さを分けてください。

リンちゃん強いね~!!
アキちゃん、ハルちゃんはやさしそうだものね。
リンちゃんお姉ちゃんと遊ぶの
楽しくてしかたないんだろうな~♪
うちもよくこんな光景があります(*^_^*)

こんばんは!
リンちゃんてば、体は小さいのに、強いのですね~。
でも、無邪気な感じでカワイイ!

聞いて下さいよぉ(T_T)
一昨日ビバで買った服、たった1日で噛みちぎられました。ちょっと大きかったのか自分で脱いでしまい、カジカジしてたみたいです。朝、起きたら無残な洋服が床に…(涙)。いくら500円と言えど、そりゃないよぉ~ですよね。

おはようございますー
ラスクとってもおいしそうー
限定っていうところもうれしいですね♪
あー食べてみたいなぁー

ロープ争奪戦リンちゃんの勝利だー
チワワって勢いがあるのかな
リンちゃんはお姉ちゃんたちと遊びたかったんだよね♪
仲良くかけっこなんて素敵な光景ですね☆
リンちゃんハルちゃんのベッドがお気に入りなんてかわいいー
暖かいしハルちゃんの匂いがするからいいのかな♪

こだぬきさんへ
こんばんは~。
小さい子わんこほど気が強いと
聞いていましたが、ほんと
チワワが、こんなに負けん気が強いとは
思いませんでした^^;
体が小さいので、リンも必死
なんだろうな~とは
思うのですが…。

クッキーママさん
こんばんは~。
やっぱり、ラスク人気なんですね。
高崎に出かける人がいると
職場で、注文をまとめて
何十個とまとめて買って
きてもらったりするんですよ。
ほんとクッキーくんとアキに
リンの強さをわけてほしいですね^^;

akaneママさん
こんばんは~。
犬種によってこんなに
性格が違うとは
思いませんでした。
ダックスは、吠えるけど
腰のひけちゃう子が多いのかな~。
チワワは、体は小さいけど
元気ですね^^

だいやママさん
えっ~、そんなあ~。
だいちゃんおもちゃだと思っちゃったのかな?
でも、カジカジして食べなくてよかったね。
ストッキングをかんでいて食べちゃった子
とかいて、手術したって話しきいた事
ありますよ~^^;

クレままさん
こんばんは~。
ラスクおいしいですよ。
通販もやっているみたいです。
ほんと3わんこでの追いかけっこは
なかなかすごいです。
でも、噛んだりはないので
やっぱり、遊んでいるつもりなんですかね?
ぜひ、クレアちゃんにも妹を…?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
