ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リン7ヶ月になりました♪

2010.01.31 (Sun)

今日も暖かい日でしたね。
車に乗って「北部運動公園」へ出かけました
葉鹿橋を渡るとたくさんの人が川岸に


あっ~いました~。黒鳥です

今日は、近くまで降りていってみました。
くちばしが真っ赤で、とてもきれいでした。
毛づくろいをしている様子をみていると
なんと黒い羽の下は、白い羽なんですね。
ビックリしました~
今日もなんだか幸せがやってきた感じでした。ありがとう~


今日の「北部運動会」は、たくさんの人が来ていました。
やっぱり、暖かくなると人出が増えるんですね。
人の少ない所を大回りして歩いてきました。


外に出ても、リンはアキには、強気です。
ジャーキーをもらう時もアキの頭に手をかけてる~
でも、アキは怒らないんですよね…
そこがアキの良い所かな。


いっぱいお散歩をして、ほこりだらけになったので、
家に帰ってから、ハル&アキ&リンお風呂に入りました。
サラサラになったね~。
アキ「ママ~気持ちよかったでしゅ~


リン「暖かくて気持ちよかったでしゅ~。」
そして、今日でリンは7ヶ月になりました
体重は、1.2kgでした。
我が家にきて体重も倍になり、態度もデカくなりました
これからも元気に育ってね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
リンちゃん7ヶ月おめでとうございます
1.2kgなんてまだまだ小さくてかわいいなぁ
黒鳥素敵ですねー
実際に見てみたいです
みんなシャンプーおつかれさまー
ふわふわサラサラになったみんなを抱っこしたいなぁ♪

↓ハルちゃんアキちゃんリンちゃん爪きりおつかれさま♪
おそろいの洋服いいですねー
ファッションショーとってもかわいいです♪

黒鳥見てみたいです。黒と赤のコントラストが素敵です!リンちゃんの服もそういえば・・・。
リンちゃん、7ヶ月おめでとう。元気に育ってください。
頭に手を乗せちゃっても怒らないアキちゃんは本当に優しいのね。
クッキーもきっとこんな感じかな。なんで怒らないの!って思うけれどそこがいいところなんですよね。
私も犬を連れているときは人出が多いところより少ないところをゆったりと歩くのが好きです。
お風呂に入ってさっぱりして気持ちよかったね!

おはようございます。

リンちゃん、7か月になったのですね^^
おめでとうございます!
最初のころから比べると、お顔もすいぶんとしっかりしてきましたものねe-266

ハルアキリンさんのご家族の愛情を一心に受けて、ハルちゃん、アキちゃん、リンちゃん、
みんなとっても幸せそうでイイお顔をしてます^^
これからも、楽しみにお邪魔させていただきますね。

こんばんは♪

リンちゃん7ヶ月おめでとう(*^_^*)
これからも元気に育ってね☆

黒鳥、なんかかっこいい~♪
見てみたいです^^

v-344リンちゃん7か月おめでとうv-344
1.2キロってまだまだ小さいですよね~!!
リンちゃんスマートだしね!
そのうちコロコロのアンが追い越しちゃうかも~(*^_^*)
お風呂好きなんていいな~!!

リンちゃん、7ヶ月おめでとうございます!
でも、まだちっちゃくてカワイイ~。

前のブログの洋服、比べると、やっぱりハル姉さんは大きいんですね!
早く会ってみたいです!
今日ビバに行ったら洋服が半額で売ってたので三枚購入してきました。

ハルアキリンさんは、動物が大好きなんですね!ご主人もですか?
あ、色々と犬種が多いなかでも、なぜダックスを飼おうと思ったんですか?今度教えてください!

クレママさん
こんばんは~。
わんこたちが、シャンプーした後の
香りが大好きです。
いっぱい抱っこしちゃいます。

クッキーママさん
こんばんは~。
アキは、なぜか怒らないんです。
クッキーくんとアキって
似ているんですね。
ふたりが、出会ったらどんな感じ
なんでしょうね~^^
黒鳥、ホント美しかったです。

カランドリエさん
こんばんは~。
リンはほんと顔が、大人っぽくなった
なあと思います。
背も伸びました。
わんこの成長ってホント早くて
うれしいような…。
チッチちゃんとチョビちゃんって
何歳くらいなんですか。

こだぬきさん
私もこの年になって
初めて黒鳥みました。
ホント品があって
きれいですよ^^

akaneママさん
こんばんは~。
リンは、骨が細いのかな~って
感じがします。
リンは、湯船に入って暖まるのが
大好きみたいです^^

だいやママさん
こんばんは~。
ありがとうございます。
えっ~、ビバで半額だったんですか~?
私も行ってきます。
パパも動物大好きです~。
小さい頃、柴犬をずっと飼って
いたみたいです。
なんで、ダックスかというと
犬=ダックスって感じで
我が家にやってきました^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
