ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


しろくまくん

2010.01.27 (Wed)

今日も暖かい日でしたね~


「こんにちは~私は、しろくまくんです。
 ハル&アキは、私のことが大好きなんです。」


なぜか…ハル&アキは、夜寝る時にこのしろくまくんをチュパチュパするんです。
まるで、お母さんのおっぱいを飲んでいるようです。
ハル&アキの「しろくまくん争奪戦」が、繰り広げられます。


ハル「カプッしろくまくん、大好きです


アキ「カプカプ~、この柔らかさが大好きでしゅ~。」


リン「お姉ちゃんたち、赤ちゃんみたいでしゅね~。」

このしろくまくん、みんなでカプカプしていると
結構、黒く汚れたり、ほつれて綿がでてきちゃうんです
このしろくまくんは、5代目です。
わんこって、ぬいぐるみ大好きなんですね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

haruakirinさん おはよう~
 ↓  
盲導犬の募金 私もときどき協力させてもらってます
最近は ソラに服を買うのをひかえて・・・
動物愛護のNPO団体に募金するようにしています

しろくまくん めちゃ可愛いですね^^
5代目なんですか~
アキちゃんのカプ~って可愛いな カメラ目線にまいっちゃうねe-266
リンちゃん お姉ちゃんたちより大人な感じかな^^

お久しぶりです~!

実は入院しちゃってました。私の居ない間、我が家のヤンチャ軍団は、おりこうに留守番していてくれましたよ。だいやは帰ってきた私にベッタリです~。ホント可愛いです。

しろくまくん、すごく肌触りがいいですよね~!噛む力も加減してるのかな?カピカプしてる姿、かなり癒されますね!

こんにちは。
カプカプってしているところ、癒やされますね。
ちょうどいい感触なんでしょうね。赤ちゃんみたいで可愛いですね。
そういえばうちのコドモ達もそういうお気に入りがありボロボロになったぬいぐるみがあります。
なんだかとっても懐かしいです。

けい♪さん
こんばんは~。
いつもけいさんのブログを拝読して
けいさんの優しさやすごさを感じています。
私も自分にできることを無理なくやって
いければな~と思います。
アキのおとぼけ顔には
私も癒してもらってます。
私もわんこたちに何ができるか
考えていきたいです。

だいやママさん
えっ~~~~!!!!!
入院してたんですかあ~!?
知らなかったよ…。
もう、今は大丈夫ですか?
無理しないでね^^
2,3日前にKくんと話した時も
「だいちゃんは、大きいんだよ。
パパにも言われてるんだよ。」
なんて、話ししかしていなくて…。
お大事にしてね。

このしろくまくんは、二◯リに
売っているもので、なぜかこの
カプカプ感がいいみたいです^^;

クッキーママさん
やっぱり、お子さんたちも
お気に入りありますか?
実は、うちも娘はお気に入りの綿毛布が
あって、今でも寝る時はさわって
います。中1ですが…。
肌触りのいいものって、わんこも
人間も大好きなんですね^^

こんばんは♪

ワンコってぬいぐるみ好きですよね^m^
しろくま君、人気者ですね☆
リンちゃんはカプッてしないのかな?^^

こんにちはー
しろくまくん大人気ですねー
けっこう大きいのですね
でもクレアさんなら・・・どうなるかなー(笑)
5代目どころじゃすまないかも(笑)
甘えん坊なハルちゃんアキちゃんほんとかわいいです♪
リンちゃんはやっぱりしっかりものですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
