ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


今日は、どーもくん

2010.01.20 (Wed)

今日は、大寒。
でも、まるで春のような暖かさでしたね


このバラは「ヘリテージ」といいます。
カップ咲きのバラが大好きで町中のお店をまわってやっと苗を探しました。
このバラも5月にたくさん咲いてくれるかな~。

↓おとといのブログ記事にたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんの名付けの由来を教えていただき胸が
あったかくなりました。わんこたち、幸せだね^^

今日、わんこたちに捕まったぬいぐるみは、
NHKのキャラクター「どーもくん」です。


アキが、おばあちゃんの部屋にこっそり入ってもってきました。

アキ「おばあちゃんのお部屋は、宝の山でしゅね。」
すると、家の外で救急車の「ピーポーピーポー」の音が


アキは、なぜか救急車の「ピーポーピーポー」の音に反応して
首を何度もかしげるんです
アキ「んっ
すると、どーもくんをぽろり…。
すかさず、ハルに取られてしまいました


ハル「いただきです~
みんなぬいぐるみ大好きです


1個のぬいぐるみを取りっこしているお姉さんたちを尻目に
こつこつとお気に入りの場所にぬいぐるみを
運んでいるリンです。
リンは、かしこい
さすが、末っ子
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
「ヘリテージ」、とっても上品なピンクで素敵ですね。部屋中が華やぎますね。
前回の「アイスバーグ」のアーチも優雅で素晴らしいです。私もお花が大好きです。
美しいものが身近にあると清らかな気持ちになりますよね。
 3ワンの性格、それぞれ違って面白い~。
クッキーはアキちゃんタイプです。リンちゃん、しっかりしてますね。

前回の記事・・・ハルちゃんから次女で三女、四女と続くんですね。
娘さんが長女なのかな?フユちゃんは五女と訂正して下さい。

アキちゃんの首かしげてる姿かわいいでしょうね♥
ハルちゃんねらってたんだ~(笑)
うちもそんな光景よくあります(^^♪

リンちゃんたくさん集めたね~!!末っ子だけどしっかりものですね!!
うちはクーが片づけてもすぐにお気に入りを
いくつも出してきてちらかしてま~す。

こんばんはー
ヘリテージすごくキレイなバラですね
5月が楽しみですね
きっといい香りがするんだろうなぁ
ドーモくんをしっかとにぎっているアキちゃんかわいいなぁ
ちょっとした隙にとられちゃうちょっとおとぼけなところがまたかわいいです♪
リンちゃんはほんとしっかりものですねー

今更ながらお願いがあるのですが
リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします

クッキーママさん
私もお花大好きです。冬の寒い間に
お花のお世話をがんばると
春にかわいいお花を咲かせてくれる
のが、とても楽しみです。

はい~。娘が長女です^^;
クッキーくんは、アキタイプなんですね。
実は、血がつながっていたりして…^^

akaneママさん
ほんとわんこたちが首をかしげるの
かわいいですよね~。
大好きです。
アキが、真ん中で
ハルとリンにいつもやられていて
ちょっとかわいそうです^^;
チワワって、体は小さいけど
パワフルですよね。

クレままさん
バラもそれぞれ、いろいろな
香りがあって楽しいですよ。
ほんとにアキは、おとぼけで
気にかけてあげないと
かわいそうで…。
そこが、またかわいいのですが^^
リンクこちらこそ、よろしくお願いします。
ぜひ、はっていただけると嬉しいです。
私もリンクはらせていただけますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
