ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


梅が咲いてました^^

2010.01.17 (Sun)

今日は、風があまりなく久しぶりに暖かったですね~
ごめんね~寒がりママなので
最近、なかなかお散歩に行ってません…

さあ~、久しぶりにお散歩だよ~

車に乗ってレッツ・ゴー
ハル「アキたん…背中の上に乗らないでください…。お・おもい…。」
アキは、うれしくて興奮気味です^^;
桐生の南部公園へ到着です。


ここは、梅の木がたくさんあります。
紅梅が、少し咲き始めていました


リン「久しぶりのお散歩嬉しいでしゅ


ハル「ママ~今日は暖かいですね。」


アキ「おやつくださいでしゅたくさん歩いて、お腹すいたでしゅ。」

久しぶりのお散歩をたっぷり満喫しました
早く、春よ~来い


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
昨日は久しぶりに暖かい日でお散歩ができてよかったですよね。うちもお散歩をたくさん楽しみました。梅が咲いていたんですね。春が待ち遠しいですね。
リンちゃんのプーさんのお洋服あたたかそうですね。皆お散歩楽しそうだなぁ。
早く暖かい日がくるといいですね。

私も極度の寒がりです。
ホントに寒いと散歩も行けなくて…。

でも、もう梅が咲いてるなんてっ!春は、もうすぐですかね。

あっ!春になると憎き花粉症が(-_-;)

犬って花粉症には、ならないのでしょうか?

おはようございますー
ほんと寒いと散歩がおっくうになっちゃいますよね
私も寒がりでこの時期はつらいです
アキちゃんハルちゃんの上に乗っちゃっていて
それだけお出かけがうれしいんですね♪
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんお散歩楽しかったね♪
梅もそろそろ咲き始めているのですね
ほんと早く春にならないかなぁー

クッキーママさん
ホント暖かくて
お散歩気持ちよかったです^^
クッキーくんもたくさん
お散歩できてよかったね。
リンのお洋服暖かいんですが
フードが重くて
歩いているとだんだん
頭が下がっていって
笑ってしまいます^^;

だいやママさん
風が吹くと寒さが倍増ですよね^^;
足利は、風が強いから
花粉の飛ぶ量も多そうですね。
私も花粉の季節、怖いです。
わんこも花粉症あるって
テレビでみたことありますよ~。

クレままさん
ハルとアキって、お互い体の上の乗っても
あまり怒らなくて不思議なんです。
わんこって、上下関係にうるさいのに…
なぜなんでしょう?
おさんぽ大好きで、「さ」って
言うだけで、反応しちゃいます^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
