ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



争奪戦Part2

2010.01.16 (Sat)

今年初めてのアキVSリンの争奪戦です


おばあちゃんの髪どめを見つけたアキ
得意げに持ってきて遊んでいると


リン「あっ~、アキたんいいな~、わたしにちょうだい~
アキ「いやでしゅ


リン「ちょうだいでしゅ
アキ「いやでしゅ
最近、体の小さいリンは、お尻攻撃を覚えて
お尻をアキにぶつけていきます^^;


結局…、リンの勝利でした。
リン「ふふっやったでしゅ~
   でも…わたしは、アキたんと遊びたいだけなんでしゅ…。」


アキ「ハル姉さん~リンが、アキたんの大事なもの取っちゃったんでしゅ~。」
ハル「お姉さんは、つらいのよ。遊んであげなさい~。」

取り合いが終わると髪どめは、放置状態です。
やっぱり、取り合いが楽しいんでしょうね
リンは、ハルには挑んでいかないので、
アキが遊び相手なんでしょうね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは(*^_^*)

リンちゃんのおしり攻撃かわいい~!!
体の小さいリンちゃんなりに考えた技なのね♪
チワワって気が強いですよね!!
うちもメイがオモチャ奪ってま~す(^u^)

リンちゃんのお尻攻撃と得意気なお顔、かわいいな~
クッキーは一人っ子なのでハルアキリンさんのブログは3ワンコの関係を楽しく拝見できて面白いです。
それぞれぶつかり合いがあって思いどおりにはいかないところもあると思うけれどハル、アキ、リンちゃんのいきいきとしていて幸せそうな様子が伝わります。

こんばんはー
アキちゃんとリンちゃん仲良しですね♪
リンちゃんのおちり攻撃考えましたねー
得意げなリンちゃんかわいいなぁ
ほんと取り合いが楽しいんでしょうね
やさしいアキちゃんがほんとかわいいです♪

akaneママさん
ほんとチワワって、体は小さいけど
とっても強気です。
最近は、ハルにもむかっていくように
なりました。ちょっと心配です^^;

クッキーママさん
うれしいコメントありがとうございます。
3わんこの何気ない様子を
アップしていたので、 
こんなブログで大丈夫?って
自信がなかったので、うれしかったです。
ぜひ、クッキーママさんも
2匹めいかがですか?

クレままさん
リンは、アキがかわいそうなくらい
ちょっかいをだすので
ちょっと心配です^^;
でも、おとぼけアキなので
特に吐いたりすることもない
ので様子をみています。
3わんこでくっついて寝てくれる日は
くるのかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
