ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


スーパーマン

2010.01.14 (Thu)

今日も、風はなかったけどやっぱり寒かったですね~
大寒まで、もうしばらく寒いんでしょうね…

我が家は、毎週末に一週間分の食材を買出しに行きます
買出したものを冷蔵庫の前に置くとハル&アキは、
「何、何~」とやってきます。


アキ「ハル姉たん、おいしそうなものありましゅか~」
ハル「あっママに見つかちゃいましたよ~。
   怒られちゃうから、私は行こうっと


アキ「クンクン。何かないかなあ~。
   おいしいもの~

ビニールに顔を突っ込んで、もぐっていたけど…
結局何も見つからず、ビニール袋が


あれれ~
まるで、スーパーマンみたい~


リン「お姉ちゃんたちって、おもしろいでしゅね

わんこって、楽しいですね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おとぼけアキたんも、こーゆう時は、真っ先に駆け付けるのかしら?

しかも、夢中な後ろ姿がかわいいですね!
ダックスって、袋とかに鼻を突っ込むの好きですよね?やっぱり、アナグマを捕るからですかね?

だいやは、仔犬の時お兄ちゃんのランドセルに潜り込むのが好きでした。
あの小ささ…可愛かったなぁぁ。

こんばんはー
やっぱり買い物したあとはチェックにきますよねー
クレアさんもチェックは欠かさないですよ(笑)
頭を突っ込んでいるアキちゃんの後姿かわいいなぁ♪
スーパーマンアキちゃんも最高です♪

こんにちは
夢中でチェックしているハルちゃん、アキちゃんはまるでスーパーで買い物をしている奥様達のようです。おいしいものを見つける前にママに見つかってしまいましたね。あきらめなかったアキちゃんは最後はスーパーマンになっちゃってかわいい~。
うちも箱や袋に頭をよく突っ込みます。

だいやママさん
コメントありがとうございます。
そっかあ~ダックスってアナグマを捕る
犬種なので、穴が好きなんですね。
ほんと、袋とか大好きですよね。
ランドセルに入ってしまった様子を
想像するだけでかわいいです^^

クレママさん
コメントありがとうございます。
クレアちゃんも買い物のチェックに
行くんですね~。
アキは、お肉のパックをみつけると
中のお肉をペロペロなめようとする
ので、気をつけないといけないんです^^;

クッキーママさん
コメントありがとうございます。
ダックスって、みんな穴が大好きなんですね。
ハルとアキは、買ってきたものを
チェックしないと気がすまないようです。
ホントに主婦のようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
