ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


宇都宮ブラブラ

2010.01.12 (Tue)

今日は、成人の日。20歳をお迎えの皆さんおめでとうございます
成人の日って、雪が降ることが多いのですが
今日は、寒かったけど穏やかな日でよかったですね。

娘におねだりされて、実家のある宇都宮の街をブラブラしてきました


初めに宇都宮二荒山神社に参拝に。
子どもの頃から節目の時は、いつもお参りに行っていた神社です。
なぜか、着物を着た人が全然いなくて…
成人式の後、参拝ってしないんでしたっけ

その後、ラパーク長崎屋宇都宮店B1Fにある宇都宮餃子「来らっせ」へ
食べに行ってきました。


「幸楽」「宇都宮みんみん」「めんめん」「さつき」「ぎょうざの龍門」のお店があり
いろいろ食べ比べることができるんです。
おいしかったですよ~。
ぜひ皆さんもいらしてくださいね。

帰りに「PET CITY」へちょっと寄り道してきました。
リンにピッタリなサイズのお洋服を発見


価格も1000円で、うれしい~
早速、お家へ帰って着せてみました。


サイズピッタリでよかった~
少しずつ、リンのお洋服も増えていってうれしいな~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはっ!

私も今年、着物姿の人を一人も見掛けませんでした。私の成人式は、忘れもしない12年前の、あの驚異的な大雪でした。(あ、年齢バレル)
あちこちで事故ってる車を見た嫌な記憶が…。私も着物に長靴はいての外出でしたよ(笑)

宇都宮の食べらっせ、私も大好き!色んなお店のが食べられて嬉しいですよね。でも欲を言えば、ラーメンも一緒に食べられるといいのですが。

リンちゃん、しましま似合ってる~!やっぱり、女の子っていいなぁ!

ま、間違えた~!

「来らっせ」でしたね。

食べらっせって、なんだ(笑)

失礼しましたm(__)m

ハルちゃん、アキちゃんと比べるとリンちゃんやっぱり小さいですね!!
お洋服も似合ってる~♪可愛い♥

うちも多頭飼いなので、
リーズナブルなお洋服見つけると飛びついちゃいま~す(*^。^*)

おはようございますー
宇都宮まだ行った事がないんですよ
那須に時々行くので、途中なので寄りたいと思いつつ
なかなか寄れていなくて・・・
餃子食べに行きたいなぁー
食べ比べもできるなんていいですね♪
リンちゃんのお洋服かわいいなぁー♪
かわいくて安くてサイズもあったら即買いですよね

だいやママさん
コメントありがとうございます。
ありましたね~。ニュースで
長靴はいて着物を着ている
成人式。だいやママさんの時
だったのですね^^
「来らっせ」知ってるんですね~。
ほんとラーメンも一緒に
食べられるといいですね。
今日、年賀状見ましたよ。
だいちゃんかわいい~。
息子さんも大きくなりましたね。

akaneママさん
コメントありがとうございます。
お洋服、探すのとっても楽しいん
ですがやっぱり多頭飼いだと
お値段も気になるところですよね^^;

クレママさん
コメントありがとうございます。
今、U事工事であつい栃木にぜひ
遊びにきてください~。
食べ比べ楽しいですよ。
子どもの洋服を選べなく
なってきたので
わんこたちのお洋服選ぶの楽しいです^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
