ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


今日も風が強くて…

2010.01.10 (Sun)

この3連休皆さん、いかがお過ごしですか
我が家は、長男の入試があったり、パパが体調を崩していて
なんとなく、みんな家でダラダラと過ごしています
この3連休は、お天気が良いとの予報でしたが
この辺りは、風が強くて寒~いです

公園は、寒いので家の周りをちょっとお散歩に行ってきました


あまりにも風が強くて、リンは飛ばされそうだったのでお留守番です。
久しぶりにお家のまわりをお散歩して、ハルはなんだか
とてもテンションが高くて、歩く歩く


途中アキは、柵に頭をつっこんで私たちには、
見えない何かをじーっとみていました。


ハル「何が、見えるんですか~
   ホント、アキは不思議な子です。」

さあ、気を取り直してお散歩お散歩
アキが、先頭をとことこ歩きます。

すると

アキ「ハル姉ちゃん~、早くおいでよ~。」
いつもお散歩の時、アキは ちょっと歩くとハルを待っているんです。
アキ「お姉ちゃんの事、待ってないと怖いんでしゅよ…

もう、寒くて凍えそう
今日のお散歩は、早めに終わりました


家に帰るとリンは、ヌクヌクあったかい~
リン「おかえりなさいでしゅ。お家はあったかいでしゅよ
   そうそう、おばあちゃんに少し大きい鈴に付け替えてもらいました」

明日は、暖かいといいね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
そちらは風が強いんですね。
アキちゃんはハル姉ちゃんが大好きなんですね。一緒がいいのかな。
ハル姉ちゃんを待っているアキちゃんがほほえましいです。
前回の記事でお姉ちゃん達に頑張って追いつこうとしているリンりんちゃんも
とってもけなげでかわいいです。プーさんもかわいいなぁ。
リンちゃん、鈴が似合いますね。

本当に風が強くて寒い一日でしたね!

パパさん、大丈夫ですか?
こう寒いと体調も崩してしまいますよね。。。
くれぐれも、お大事なさいませ。

リンちゃんは、今日のお散歩はお留守番だったのですね。
アキちゃんも、ちゃんとハルお姉さんを待っているなんて可愛い!
新しい鈴を付けてもらったリンちゃん。
何だか、得意げな顔をしているように見えます^^;

おはようございます
息子さんの入試ドキドキですね
パパさん体調大丈夫ですか?
今の時期どうしても体調崩しやすいですもんね
風が強いとますます寒く感じますよね
アキちゃんハル姉さんを待っているんですね
やっぱり一緒がいいんだろうなぁ
振り返って待っている姿かわいいです♪
リンちゃんはぬくぬくお留守番気持ちよかったかな♪
新しい鈴とってもよく似合ってますね♪

こんにちは~!
パパさん具合はいかがですか?息子さんの入試もドキドキですね。

風の強い日のお散歩は、早く終わりにしたくなりますよね。春になって、心地よい春風に吹かれながらのお散歩が待ち遠しいです。

だいやも、たぶん7kgだと思います。元々、骨太で骨格がカッチリしてるので、抱っこしてると、かなりシビレます。
ハル姉さんも、意外と大きくてビックリしました!

私は昨日、友達と横浜のみなとみらいに行ってきました。男3人+一匹で1日お留守番。お散歩もワイワイ騒がしく行ってきたみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッキーママさん
コメントありがとうございます。
ほんと風が強いんです。
リンは小さくて、飛ばされそうです^^;
アキは、ハルがいないとダメみたいです。
ハルの真似ばかりします。
まさにハルの背中をみて育っている感じです。
ハルにずっと元気でいてほしいです。

カランドリエさん
コメントありがとうございます。
お陰様で、パパの体調もよくなりました。
ホント最近寒いので、カランドリエさんも
お体大切になさってくださいね。
リンの鈴の音が前のより
大きくなって
ちょっとうるさいかな~^^;
まるで、猫のようです。

クレママさん
コメントありがとうございます。
アキは、ハルがいないとダメみたいです。
もし、ハルがいなくなったら
アキは生きていけないんだろうな~と
思っちゃうくらいです。
動物病院の先生にも
こんなに仲の良いダックスみたこと
ないと言われちゃいました^^;

だいやママさん
コメントありがとうございます。
ほんと、早く春の風の中で
お散歩したいですね。
そうなんです~、ハルも骨格が
しっかりしています。
太ってはないんですが、7kg
あります。
ぜひ、だいちゃんとご対面したいです。
いいなあ~。お出かけ。
私も横浜大好きです。
行ってみたいなあ~。
男の子だけのお留守番どうだったのかなあ~?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
