ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


お散歩ストライキ?

2010.01.09 (Sat)

お昼を過ぎた頃から風もやみ、少し暖かくなったので
お気に入りの北部運動公園へ行ってきました。


ほんとに広いので、ここを一周すると汗ビッショリになります


今日は、年末に買った「プーさんのお洋服」を着て出かけました


暖かいけど、ちょっとモコモコして重いかな~^^;
リンは、お散歩していても
「抱っこ~
「おやつください~」と
すぐ、ピタっと止まって歩かなくなるんです。


頑として歩かないその姿にビックリです。
それで、今日は知らんぷりして置いていっちゃたんです^^;
そしたら、「待って~」と追いかけてきて作戦成功
「おいで~、い~こ い~こ」いっぱい褒めてあげました。
その頃、ハル&アキはおとなしくしてるなあと思っていると


忙しそうに草を食べていました
胸やけするのか、草を食べたがるんですよね…
動物病院の先生にあまり食べさせないでねっと言われているんですが


帰る頃になるとリンが、元気に歩き出しました。
リン「待って~お姉ちゃんたち~。
   あたち、がんばる~
お散歩の刺激ってやっぱり大切ですね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

ぷーさんのお洋服かわいいですね!ぷーさんのお顔をかぶせたて、遠くから見たら、ぬいぐるみが歩いてるように見えそうですね(笑)

だいやの洋服選びですが…色や柄より、まずサイズかな(笑)
なんせ、規格外なので。MD用では、難しいのです。今日は、袖がグリーンで背中がグレーのトレーナーみたいな洋服を買ってみました!

私は赤とかも好きなので、赤い洋服も着せますが、なかなか似合ってます(親バカです。)

りんちゃん、プーさんのお洋服とってもかわいいですね~♥
りんちゃん小さいからおねえちゃん達に
ついて行くの大変なのかしら~

家も草ムシャムシャ食べて吐き出します(-_-)

Re: タイトルなし

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
わんこのお洋服って、選ぶのほんと
楽しいですよね。
プーさんは、ほんと帽子の部分が大きくて
リンには、重かったみたいです^^;
だいちゃんって、体重何キロぐらいですか?
ハルが、7キロでお洋服は
やっぱり、MDMかSを着ています。
なかなかないんですよね。
だいちゃんの赤いお洋服姿
見てみたいなあ~。

akaneママさん
コメントありがとうございます♪
体は、小さいけど足の長さは
あまりかわらなくて^^;
意外にリンは、走るの早くて
笑っちゃいます^^。
やっぱり、草食べるんですね。
止めさせるのもなんだか、
かわいそうで…。
でもハル&アキは、吐かないんです。
うん◯で、でてくるので
きれがよくないです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
