ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


今日は娘のHappy Birthday♪

2010.01.08 (Fri)

今日も寒かったですね~。
小寒から大寒までの間が、一番寒くなるそうです

昨日、1月7日がハルの誕生日で、今日1月8日は娘の誕生日です
ハルも娘もこんなに寒い日に生まれたんですね~

そこで

お誕生日ケーキを作りました^^
おばあちゃんが、スポンジを焼いてくれて、
娘と私は、デコレーションの担当でした。
見た目は、手作りっぽいですが味は、美味しかったですよ~。


ハル「あたしのは、ないの~
最近やっと胃腸の調子がよくなってきたみたいで、
食欲もすごいんです^^;
元気になって、よかったね
お誕日おめでとう~

そして、リンのファションショーです。

なかなか、サイズがなかったのですが、やっと見つけた
いちごのセーターです


リン「なにわたし、かわいいでしゅか
サイズがピッタリでよかったです。


怪獣&いちごちゃんのファションショーでした
アキ「この街は、あたちがもらったでしゅ
   でも…ジャーキーの方がいいでしゅ

みんなホントに食いしん坊の3わんこです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとうございますv-300
すご~い偶然に驚いてます。嬉しいな!!
うちの娘も今日が13歳の誕生日です。

驚きのあまりコメントが途中になってしまい
大変失礼しました。
生年月日が一緒なのかしら?
本当に驚きました。

手作りのお誕生ケーキ、すご~い。
おいしそうですね。
いちごのセーターとってもかわいいです。りんちゃん、赤が似合いますね。
ハルちゃん、アキちゃん、
怪獣のお揃いの服がとってもかわいいです。

お久しぶりです

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!昨年は色々お世話になりました。今年も親子共々どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mあ、だいやも宜しくです!年賀状は、見て頂けたでしょうか?

冬休み、なにかとバタバタしちゃって、夜は爆睡で、ゆっくりブログを読ませて頂く暇がなくて、今、年末~一気にドバーっと読破しました!

まずは、ハル姉さん&娘さん、お誕生日おめでとうございました★
美味しそうなケーキとササミジャーキーでしたね!怪獣のお洋服もカワユス~!リンちゃんの、いちごのも超~プリチィ!やっぱり、洋服は、女の子物に限りますね。うちも、♀ダックスが飼いたくなりました。

ホントにお正月中は、風が強い日が多くて寒かったですよね。ドーム型のベッドあったかそう!うちも買いたいけど、数日の命かと思うとなかなか…。

どんなに、頑丈そうなのを見付けても、1週間もったことがありません(涙)

なんで、あんなに壊すのが好きなのか知りませんがねぇ。

しかし、やっぱり素敵なお宅ですねー!ワンちゃん達も幸せですね!

うちは、腐ってきたフローリングに焦りを感じる2010年の幕開けです(T-T)

おはようございます
娘さんのお誕生日おめでとうございます!
一日違いなんて偶然でもうれしいですね♪
手作りケーキおいしそう♪
ハルちゃんも食べたかったねー(笑)
リンちゃんいちごセーターよく似合ってます
とってもかわいいなぁ
小さいからサイズもなかなかなさそうだけど
暖かそうなのがあってよかったね♪

初めまして。
ルイジェジュにコメント下さり
ありがとうございます。

娘さん、お誕生日なんですね、
おめでとうございます♪
ケーキもとっても美味しそうですね^^
リンちゃん、やんちゃだそうで^^
うちのジェジュンも、もの凄くやんちゃです(笑)
チビのくせに我が強くて、目が離せませんよ~^m^

どもども^^お姉さま(*^_^*)
娘ちゃん(姪っ子ちゃん)はパパの次の日
なの知ってましたが、ハルちゃんは
パパと同じ誕生日だったのね!!

パパも32になりましたv-237
お姉さんお兄さんからしたら、弟がそんな歳
になったのビックリ!でしょうね(笑)

我が家の娘も20日に14歳になりますv-218
お互い、AB型の親心の分からない(笑)
マイペースな娘の母…
がんばりましょうネ♪
甥っ子くんの受験…
どうでした?

こちらまで緊張しとります(>_<)

クッキーママさん
コメントありがとうございます♪
えっ~ビックリです。
確か以前、中3の息子と中1の娘がいて
一緒ですねっと話していたので
全く同じ日に生まれたってことですよね。
縁を感じます~。
たくさんあるブログの中で、
お知り合いになれた事も
やっぱり、ご縁ですよね。
これからもよろしくお願いします。
家族もみんな驚いてました。
ブラックカラーの毛色は
赤が似合うような気がします。

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
年賀状まだみてないです~。
早くみたいです。楽しみだな。

そっかあ~、男の子のわんこは
どんなお洋服着るんですか?
ぜひ、女の子も家族にいかがですか?
ドーム型ベッドも寒がりわんこには
なかなかおすすめですよ^^
抱っこ好きのアキは、全く
興味がないみたいですが^^;
今年もよろしくお願いします。

クレママさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです~。偶然誕生日が
一日違いでビックリです。
ケーキんなかなか美味しかったです。
今度はわんこ用のケーキを作って
あげたいです。

こだぬきさん
遊びにきてくださり
ありがとうございます♪
ホントにチワワって
気が強いんですね^^;
リンは、ハルにはおとなしいんですが
アキには、容赦ないんです。
ジェジュンくんとルイくんの
ブログこれからも
楽しみにしてま~す。

vanilla さん
コメントありがとうございます。
パパさん誕生日おめでとうございます。
ホント、中学生だったパパさんが
もう32歳!!自分も年をとるわけですね。
お互い娘の星座や血液型が一緒
だなんて、偶然ですよね。
この3連休、娘は我が家のパパに
勉強しごかれています^^;
息子は、私立の試験は2つ終わりました。
ドキドキしてもしょうがないけど
ドキドキしちゃいます。

vanilla さん
↑それから、コメントのお返事に
追記でお願いします。
「雑種犬ですが、何か?
とある一家と雑種犬cocoとの生活日記」に
コメントを何度いれてもエラーに
なってしまいます。
どうすれば…?

コメントが承認制だったのを承認制解除
したんですがね…

なんででしょう…

調べてみます。

vanilla さん
お返事ありがとうございます。
すいません。お手数おかけします^^;
また、遊びに伺いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
