ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



Happy Birthday ハル♪

2010.01.07 (Thu)

今日は、ハル姉さんの誕生日でした
6歳になりました~


誕生日を記念してみんなで記念撮影
アキ・リン「おめでとう、ハル姉さん
でもなんだか、アキが主役みたい

そしてハルのプレゼントは、ずっと欲しかった

ドーム型ベッドです。
これまた、WINTERセールでラッキー


そして、ケーキの代わりに高級!?国産のささみジャーキー
なぜか…ハルは、国産でないとアレルギーがでちゃうんです


ドーム型ベッド 気に入ってくれたみたいで、すぐに寝てくれました
こんなことなら、もっと早く買ってあげればよかったね

ハルがちょっと出かけている間に

ちゃっかり、リンがベッドでくつろいでいます。
その後、戻ってきたハルは遠慮して中に入れませんでした
ハル姉さん、なかなか苦労しています。
優しいハル姉さん

あっ^^;
リンのファッションショーは、明日アップします


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
新しいハウスで気持ち良さそうに寝てますね^^

そして、ちゃっかり♪リンちゃんe-266
「アタシのお家よ~」
と言っているみたいです^^;


ハルちゃん、お誕生日おめでとうv-300
記念撮影、皆幸せそうなお顔してますね。
ハルちゃん、ベッド、気に入ったようですね。
ワンコがドーム型ベッドでくつろいでいる様子ってとても和みます。
リンちゃんが入るとベッドがすごく大きくみえますね。

お揃いの恐竜の服かわいいなあ。
りんちゃんのファッションショーも楽しみです。

ハルちゃんお誕生日おめでとうございます!
6歳の一年もHAPPYな一年でありますように♪
ドーム型ベッドよかったねー
暖かいしお気に入りベッドですね♪
リンちゃんちゃっかり我が物顔で入っていてかわいいなぁ
記念撮影もみんな楽しそうでかわいいです♪

クッキーママさん
コメントありがとうございます。
寒がりわんこには、ドーム型ベッドは
いいみたいですね。
ハルは、喜んでくれたみたいです。
抱っこ好きのアキは、寝むい時は、
やっぱりベッドではなく
抱っこなんですよ~^^;

クレママさん
コメントありがとうございます。
なんだかあっという間に
ハルが6歳になってしまい
ビックリです。
今もリンは、ベッドが空いていると
ちゃっかり寝ています。
怒らないで、あきらめている
ハルの姿に胸キュンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
