ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ベッド

2010.01.05 (Tue)

今日は、風の強い日でしたね。
暦の上では、小寒。
もっともっと寒くなるんでしょうね~
リンを育てて、ダックスと違う所は
チワワって寒さにとても弱いんですね~
そのため、ドーム型ベッドにホットカーペットを入れて
冷えないようにしています。


リン「暖かくて、気持ちいいでしゅね~

リンは、このベッドが大好きです
あれいないな~と思うとこのベッドで寝ています
でも、このベッドでくつろいでいる時のリンの姿が
ちょっと笑っちゃいます


片手をベッドの縁にのせてくつろいでいるんです。
我が家では「おっちゃん座り」と言っています

手の短いダックスには、考えられないスタイルですね。
リンが、あまりにも気持ちよく寝ているので
寒がりハルも「いつか、あのベッドで寝てみたい
と思っていたのか


大きな体を無理矢理ベッドに入れて、もぐっていきました
ハル「き、きついです…
結局、すぐに出てきてしまいました。
寒がりハルにもドーム型ベッドを買ってあげようかな~と思いました

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

haruakirinさん こんにちは~
遅れましたが・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

リンちゃんのベッド温かそうですね^^
うちもソラがめちゃ寒がりで 同じくドームのベッドに寝てます(笑)
ハルちゃんも気に入っちゃったのかな^^
リンちゃんとハルちゃん、ふたりで寝たら もっと温かいね♪

こんばんはー
ドーム型のベッドよさそうですねー
リンちゃん暖かそうですね♪
うちはクレートを寝る場所にしているのですが
こういうベッドいいなぁと思っているのですよね
ただクレアさんは破壊しちゃうかもなのですけどね(汗)
キュウキュウに中に入っているハルちゃんめっちゃかわいいなぁ
ちょっと狭かったけど入ってみたかったんだね

こんばんは。
りんちゃんのおっちゃん座りかわいいなあ。
おててをちょこんと出したかわいいおっちゃんですね。
見ていて和みます。
ハルちゃん、きつそうだけどかわいいなあ。
うちもドームのベッドが大好きです。破壊してボロボロになっても使っています。

けい♪さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もわんこ共々
よろしくお願いします。

ソラちゃんのベッド、ブログで拝見
しましたよ~。
フワフワして、気持ちよさそうなベッド
ですね。
ソラちゃんが爆睡している姿が
超かわいかったです。
わんこがこんなに寒がりだとは、
思わなかったです^^;
ハルにも買ってあげないと…。

クレママさん
コメントありがとうございます。
意外にドーム型って、暖かいみたいですね。
ぜひ、クレアちゃんもどうぞ~。
ハルは、寒がりなのでドーム型ベッドを
用意してあげないといけないなあ~と
思っているのですが^^;
我慢できずつい、リンのベッドに
入ってしまったみたいです。

クッキーママさん
コメントありがとうございます。
ほんとリンのおっちゃん座りには、
驚きました。
ダックスでは、みることの
できないスタイルですよね^^
クッキーくんも寒がり?ですか。
ドーム型ベッドって、人気なんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
