ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



寒いけど…お散歩

2009.11.03 (Tue)

今日も晴れていたけど本当に寒かったですね

寒いけど…お散歩大好きなわんこたちです~。
時間のある時は、近所の河川敷まで車に乗って出かけるのですが
河川敷が大好きなハル&アキは、玄関を出ると
必ず、車のドアに向かって走っていきます

今日もパパたちと行ってきました。
9
「う~ん、風が冷たいよ~。」

8
「向こうにいるカラスが気になる…」

リンは、今週末からお散歩デビューです。
でも、リンの体にあうリードがみつからなくて
小さいので、胴輪がいいかな~。
胴まわり18cmなんです
10
リンは、お留守番でした
「私も早く行きたいよ~」

散歩がだんだんつらくなるのは、人間なり。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
だんだんと寒くなってきましたねv-35
今日はコメントありがとうございました
受験の息子さんがいらっしゃるんですね(中学でしょうか?)
やっぱり 頑張って!って言ってしまいますよね・・。
私も実は言ってしまいがちです^^
うちも高3なので 一応受験生のはず?なんですが 
まだ部活が続いていて、
勉強?チョット心配ですi-229
ハル&アキちゃんは車=河川敷のお散歩
ってわかるんですね
パパさんとお散歩に行けて嬉しいね♪
リンちゃん 胴回り18㎝なんて ちっちゃくてかわいい~
今週末のお散歩デビューが待ち遠しいね^^
私も楽しみにしています!
チワワちゃんも可愛い犬種ですねi-176
 

来ました~v-238
相変わらず、ハル&アキちゃんは美人さんですね~v-10

v-110も、寒くて、コタツの中から
出て来ませんよ(笑)

我が家のブログにも遊びに来て下さいね~v-238

vanillaさんへ
遊びに来てくれてありがとう~♪
ココちゃんのとこにも遊びに伺います。
ほんとわんこがこんなに寒がりだとは、知らなかったです(笑)
我が家もこたつを出そうか、検討中です。

まさか…なんです。

けい♪さんへ
コメントありがとうございます。
息子は、中学3年生です。
親子で初めての受験なので、ちょっぴりナーバスになっています。
ニコニコ母親でいなくちゃ~と思っているのですが(汗)

ダックスのかわいいお顔が大好きだったので、
チワワが家にいることに今だにびっくり!!します。
やっぱり、手足が長くて不思議?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
