ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


久しぶりのお散歩

2009.12.26 (Sat)

今日も暖かい日でしたね~
ハルの体調が悪くて、しばらくお散歩に
行ってなかったので、今日はちょっと遠出の
お散歩に行ってきました。

北部運動公園です。
春になると斜面に芝桜が一面に咲いて
とてもきれいなんですよ
今は、夜 イルミネーションがとてもきれいです。

師走で、みんな忙しいのかな~。
あまり人がいませんでした。

アキ「ひろ~い芝生にわたちだけでしゅ~。」
ハル「早く向こうに行ってみようよ~。」


リン「はちさんブンブンのお洋服もちょうどよくなってきたでしゅ


3わんこで「ハイ・ポーズ
年末年始のお休みは、毎日お散歩に行けるね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは^^

ハルちゃんの具合が、あまり良くないとお聞きしましたが、大丈夫ですか?

ご心配ですよね。。。

こうやって、画面でみていると元気そうなのに。
もどしてしまうのって、見ている方が辛くなりますよね・・

早く元気になりますように。。。

昨日も穏やかでお散歩日和でしたよね!
いよいよ子供たちは冬休み突入ですね。(地獄だ…)

みんな揃ってお散歩が楽しめて良かったですね!ハル姉さんも、元気そうでなにより。

みんな元気でお正月を迎えたいですね!

しかし、アキたんは大人しいですね。マフラー巻かれてもじっとしてるし。だいやじゃ考えられません!
けいたが買った仮面ライダーのポケットティッシュ(6P)をテーブルの上に出したままちょっと外出したら、見事にボロボロにされちゃいました。6Pのうち2Pは、なんとか使えそう…
その後、嵐のようなケンカが繰り広げられたのは、言うまでもありません(涙)

どうしたら、いたずらしなくなるんでしょ?

こんばんはー
ハルちゃんだいぶ調子いいようで安心しました
みんなでお揃いの服着てお散歩よかったねー
やっぱり広い公園はいいですよね
しかも人が少なかったのならのんびりできましたね♪
みんな年末年始も楽しみだね♪

カランドリエさん
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしてすみません。
午前中は、元気なくて妙に甘えてきたり
うんちが、少し柔らかかったり
いつもと同じって感じがまだなくて
なんとなく心配が続いています。
早く食いしんぼうハルに
戻ってほしいです。

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
アキは、なぜかボッーとしている
所があって、抱っこすると
すぐ寝ちゃったりと
ちょっと不思議キャラなんです。
だいちゃんやっちゃいましたね~^^
わんこって、ティッシュ好きですよね。
けいたくんのショックな姿が
目に浮かびます(涙)
我が家をみているとわんこそれぞれ
性格がホント違うので
ビックリです。
いたずらっこだいちゃんなんですね。

クレママさん
コメントありがとうございます♪
ハルの体調は、一進一退で
何となくまだ不安です。
でも、今日のお散歩は
とても楽しそうでした^^
元気な様子をみると
ホントうれしくなります。
お散歩は、わんこも人もリラックス
できますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
