ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


アキソナ…?

2009.12.25 (Fri)

今日は、クリスマス
皆さんの所にサンタさんはやってきましたか~
我が家には、アキの所にパパサンタが、やってきました。
プレゼントは、ピカピカ光るスーパーボール

アキは、すぐにとびついて大喜び


アキ「すごいでしゅね~。キラキラ光ってましゅ~
  「あたちの宝物でしゅ~。パパさんありがと~う」


そして、お姉ちゃんに捕まって、マフラーを巻き巻き。
冬ソナでなく、アキソナ…
アキって、何されてもポケッ~としているんです。
おとぼけアキに癒されます
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メリークリスマス!
ハルちゃん、元気になってきたようで
よかったですね。安心しました。
アキちゃん、キラキラのスーパーボール
素敵です。パパやさしいですね。
アキソナのアキちゃん、
ヨン様よりマフラー似合ってますよ!!

haruakiriさん こんにちは
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね
ハルちゃん もう大丈夫ですか
吐いたりすると心配になりますね
今はとっても元気そうでよかったです♪
アキちゃん ブルーのマフラーが
まさにアキソナだね^^
お姉ちゃんのいたずら・・可愛いですね^^
私 冬ソナってみたことないんです
今 午後、テレビで放送されてるみたいですね

こんばんはー
アキちゃんパパからのプレゼントよかったね♪
キラキラ光るボール宝物だね♪
マフラー巻かれているアキちゃんかわいいなぁ
実は冬ソナ見たことがないのですが
マフラー姿ヨン様より似合ってるよー
ちょっとおとぼけなアキちゃんがほんとかわいいです♪

クッキーママさん
コメントありがとうございます♪
ハルもなんとか吐かなくなったのですが
原因がわからなくて
またくる?とちょっとドキドキしています。
なぜかパパは
「アキ!クリスマスプレゼントだよ!」
と帰ってきたんです。
えっ?ハルのは?リンのは?
不思議です…。
ほんとアキソナ笑ってしまいました。

けい♪さん
コメントありがとうございます。
ほんとわんこって我慢強いから
心配でしかたありません。
吐かなくなったけど
妙に甘ったれさんになったりする
だけで、心配になります。
けい♪さんのブログ大好きです。
これからもゆっくり更新してくださいね。
私もゆっくり遊びに行かせて
いただきます。
ソラちゃんに会いに…。

クレままさん
コメントありがとうございます♪
今もお気に入りで、はねるボールを
自分で転ばしたりして遊んでいます。
ハルとリンは、反応しないんです。
だからパパは、
「アキ~プレゼントだよ~。」
って帰ってきたのでしょうか。
私も冬ソナみたことないのですが
アキは、私のヨン様ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
