ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


「ウルルの森の物語」

2009.12.23 (Wed)

今日も暖かい日でしたね
せっかくのお休みだし、お散歩に…と思ったのですが
パパが、前橋の「サイクリングフェスタ」を
ずっと楽しみにしていたので
今日は高速にのって行ってきました。

自転車って、今 中高年の男の人にブームですよね
会場にも男の人がたくさん来ていました。
自転車の試乗や自転車ショーなどのやっていました。
“東京キッド”の芸人さんが、トークショーで、お話しもしていましたよ。

午後は、伊勢崎に行って映画をみてきました。

「ウルルの森の物語」です。
ウルルが、とってもかわいかったです
動物と子どもが出てきたら、涙でちゃいますよね


お散歩行けなっかったから、ぬいぐるみで
ひとり遊びしていたリンです
ごめんね。明日は行こうね~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

ホントに今日は暖かかったですね!子供たちと、ゆっくり散歩してきました。
いつもより長めの距離を歩いて、まつぼっくりを拾ったりしてきました。だいやは、あまり興味を持たなかったけれど…

リンちゃん、初めてのクリスマスですね!ワンコ達には、サンタさんきますかね?
だいやは、一足早く赤い首輪とリードをもらったので、それで今日は、お散歩してきましたよ~

明日は、いっぱいお散歩できるといいですね!

こんばんは。
お兄ちゃん、元気になられてよかったです。
いよいよラストスパートですね。
体調にはくれぐれも気をつけて
頑張りましょうね。

動物ものの映画って涙がでちゃいますよね。
ウルル・・・見たいです。
娘さんにチョーダイしているハルちゃんに安心しました。2ワンのチョーダイもかわいいな。
リンちゃん、お留守番おりこうにできたのね。
明日はお散歩楽しんでね。

ハルアキリンさんこんばんはー
サイクリングフェスタなんてあるのですね
うちにも普通の自転車はあるのですが
最近乗っていないんですよー
うちの近所は道路がせまいし歩道もせまいしで
自転車だと怖くて乗れないんです
もっと整備してくれたらいいんですけどねー
「ウルル」見に行かれたのですね
気になっていて見たいのですがきっと泣くだろうなぁ
動物ものってほんと涙腺弱くなっちゃいますよね

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
お散歩たくさんできていいなあ~。
わんこと歩いているといくらでも
歩けちゃいますよね。
だいちゃん、素敵なクリスマスプレゼント
いいなあ~。
私ったらすっかり、プレゼントの用意
忘れちゃいました。
週末にちょっと奮発して
探してこないとね。(汗)

クッキーままさん
コメントありがとうございます♪
ウルルを観る時は、ハンカチを
用意していくことをおすすめします。
なんとか、ハルも食欲がでてきて
安心しました。
ハルは、食いしん坊なので
食べたがらなくなると
心配なんです。
元気が何よりですね。

クレままさん
コメントありがとうございます♪
パパは、今自転車にはまっているんです。
休日は、60km位走っているみたいです。
パパも車道が、整備されていないと
走るのが怖いと言っています。
楽しくサイクリングができる
環境ができるといいですね。
うるるは、涙がぽろぽろでした。
ぜひ、ハンカチをお持ちくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
