ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


食欲

2009.12.23 (Wed)

久しぶりに太陽がぽかぽか暖かかったですね
今日は、冬至。
これから少しずつ日がのびてきて、なんだかうれしいです。

ハルは…朝起きたら、一度吐いたので、気持ち悪かったみたいで
食欲があまりありませんでした
お昼ご飯と夜ご飯は、きれいに食べました。


そして、娘がアイスを食べ始めるとハル&アキが
ちょーだい攻撃です
う~ん、食欲はでてきたようで
安心しました

そして、リンは…

まだ人間の食べ物には、全く興味がないようで
夢の中です
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

ハル姉さん、良くなってきてるみたいで安心しました。
それより、ひとつ前のブログですが…
リンちゃんも心配ですね。小さいのもリスクが伴うんですね。でも、愛情溢れるご家族の元で育っているんだもの、きっと大丈夫ですよ!絶対、気持ちは伝わると思います!

息子さんも大丈夫ですか?寒い日が続きますしね、お大事になさってくださいね。受験生って大変だし。うちも数年後には、そんな日がくるんですね~。

ハルちゃん少しずつよくなってきているみたいで安心しました
食欲があるとうれしいですよね
このままどんどんよくなっていくといいですね

↓息子さん風邪ひかれてしまったのですね
お大事にしてくださいね
リンちゃんのこと・・・ほんとそれを聞いたときのショック・・・
想像でしかないですが辛いですね・・・
ほんとうちも今を大事にしないといけないなぁと感じました
まだまだやんちゃなリンちゃんだしこれからも
ハルちゃんアキちゃんと仲良しな姿を楽しみにしていますね♪

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で、ハルも少しづつ元気に
なってきているような気がします。
まだ、朝は気持ち悪そうなんですが…

リンのこと、ご心配おかけして
ごめんなさい。
そして、あたたかいコメント
ありがとうございます。
信頼している獣医師さんの
診断だったので、冷静に聞くことが
できました。
これで、20年位生きてくれたら最高ですよね。

クレままさん
コメントありがとうございます♪
ハルは、昔から胃腸が弱いんです。
食いしん坊なんですが…。
リンのこと、あたたかい
お言葉ありがとうございます。
今もアキのしっぽを引っ張って
リンは、やんちゃぶり全開です。
こんなリンの姿に笑いをもらって
幸せを感じていきたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
