ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


今日も病院へ

2009.12.22 (Tue)

今日も寒かったですね~。
息子が、風邪をひいて熱がでてしまいました
受験生がんばれ~。
まだ、病院は混んでいますね。
インフルもまだ流行っているようだし

そして、ハルの様子ですが…
昨日は、吐かなかったのですが、今朝
また少し吐きました。血はまじってなかったのですが…。
病院へ連れて行くと今日も注射を打ってもらいました。
明日は仕事で、病院へ連れていけないので
飲み薬を処方してもらいました。

なかなか元気にならなくて心配です。
便が、きれいになったと思うと夜はまたちょっと
ゆるかったりして…
そして、リンですが

健康診断をしてもらうと
まずは、体重測定でした。少し増えて900gでした。
でも、先生はあまりの小さな体にびっくりだったようです。
避妊手術の相談をすると
とてもリスクがあって、心配との事でした。
頭の泉門も少し開いていているとのことでした。
(泉門の穴は小さいですが、開いてなくてよいものだそうです)
正直、「短命」かもしれないと言われて
ショックでしたが、覚悟ができました。
今、我が家で一番やんちゃなリンをみて信じられない気持ちです。
今を大事にいっしょに楽しく生きていこうね。
ハル&アキ&リン
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

息子さん、大丈夫ですか?

そして、ハルちゃん、リンちゃんと、
さぞや、ご心労のことと思います・・・。

リンちゃん、あんなに元気そうなのに
先生にそんなことを言われてしまった時の
ハル・アキ・リンさんのご心痛を思うと、胸が痛みます。
本当に信じられないです・・・。

我が家のチッチも高齢で、最近、トボトボと歩くようになってきたので、チョッと不安ですがハルアキリンさんのおっしゃるように、
お子達を見守りながら、今を大事に楽しく生きていけたらと思います。

息子さん、ハルちゃん、リンちゃん
くれぐれも、お大事なさいませ。。。

お兄ちゃん、お大事になさって下さい。

ハルちゃん、病気じゃなければいいですね。
一日も早い回復を祈っています。
リンちゃんのこと、お辛いことをいわれてしまいましたね。
信じられません。
でも、いっしょに楽しく生きていけば
病気なんかどっかにいってしまうことでしょう。
ハルアキリンさん、とっても前向きだから
きっと大丈夫だって信じています。

今回、ご心配をおかけする内容を
ブログにのせて申し訳ありませんでした。
皆様からあたたかいお言葉をいただき
元気をいただきました。
ありがとうございます。

カランドリエさん
コメントありがとうございます♪
あたたかいお言葉ありがとうございます。
お陰様で、息子は熱も下がり
元気になりました。
ハルもリンもずっと元気でいてくれる
事が、一番の願いです。
チッチちゃんもハルもアキも
みんな幸せで、元気でいられますように。

クッキーままさん
コメントありがとうございます♪
お陰様で、受験生元気になりました(笑)
あと、2週間もしたら受験です(汗)
わんこも含め家族が健康でいられる
幸せを本当に感じます。
リンのことも皆いつかは、
迎える死を後悔しないために
楽しく生きていければと思います。
あたたかいお言葉胸にしみます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
