ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



吹割の滝へ行ってきました

2012.09.16 (Sun)

この3連休は、あまりお天気がよくないとの事でしたが
まあ〜一日くらいは、お出かけしたいなあ〜と思い
またまた、行って来ました。

『川場村』です。
今回も雨が、降ってきました。
そして、ものすごい混み具合にびっくり!です。
道路が、いっぱいで2km進むのに20分くらいかかりました^^;

やっと駐車場について、中に入ってまたまたびっくり!
すごい混んでる〜〜〜。
人口密度的には、ディズニーランドよりも混んでる…

楽しみにしていた山賊焼きも50mくらいの行列で、残念…
あきらめました。

パン屋さんが、比較的に行列に流れがあったので、



これを買って遅い昼食にしました。
一番喜んでいたのは、ハルアキですね。

今回、リンは、お留守番でした。

川場村の周りをお散歩してから少し足をのばして
「吹割の滝」へ行ってきました。

遊歩道に入って行く途中のお土産やさんの雰囲気が
なんだか独特でした。



階段と坂を下りていかないのいけないので
ハルアキは、抱っこしていきました。



アキ「ママ〜滝が、見えて来ましたよ。」



ハル姉さん「私は、ここで、待ってます。」

そして、遊歩道を下りて最初に見えてきた滝が



「鱒飛の滝」でした。

少し奥へ歩いていくと



「吹割の滝」でした。

雨が降らなくて、水が少なかったと思います。
大型観光バスとか、とにかく観光客が多かったです。

春の季節にまた、行ってみたいです。



「その時は、私たちもいっしょに行きます!」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
