ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



川場田園プラザに行ってきました♪

2012.05.12 (Sat)

今日は、お天気がよかったので一日早かったですが、
母の日のプレゼントで
母を連れて、ドライブに行ってきました。

最近テレビでよくやっていて、ウィンナー好きの私にはたまらな~い^^
一度食べてみたくて~

そして行ってきたのは、ここ!



「川場田園プラザ」です。

群馬県沼田市にあって関東の好きな道の駅 5年連続第1位になった所です。
ワンちゃん連れにも優しい所で、お散歩コースもありました。

お昼に着いたので、まずは腹ごしらえ。



大好きなおそばを食べました。
おいしかったです^^

そして食べたかったのが、これです。



「山賊焼き」っていって500円!

ハルアキリンたちも大喜びです。

お腹がいっぱいになった所で、田園プラザの周りのお散歩コースをたっぷり歩きました。



この辺りは、りんご畑がたくさんあってりんごの花が
たくさん咲いていました。



「お散歩とっても楽しかったです。」

今度は、「吹割の滝」に行ってみたいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
お母様とドライブ、素敵ですね^^
お蕎麦おいしそう~
山賊焼きって初めて見ました!
ボリュームたっぷりですね^^
わんこたちもいっぱいお散歩できてよかったね^^

↓ウッドデッキの塗装、おつかれさまでした!

お母様とドライブ
いい親孝行になりましたね

美味しいものも食べれて
わんこも一緒でお散歩も出来るって
みんなが嬉しいからいいですね

お久しぶりです!

すっかり、御無沙汰してます。
ハルアキリンちゃん達も、元気そうで(^^)
ハルアキリンママさんも、お変わりありませんか?
すごく、美味しそうなハムやウインナーですね。お蕎麦も。だいやを連れて行ってみたいなと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
