ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


黒鳥

2009.12.16 (Wed)

今日も寒かったですね~。
冬本番ですね
買い物があり、車を走らせいたら
渡良瀬川の岸に何人かの人が…
何かな~と見てみるとな・なんと黒い影が…
なんと黒鳥でした。
106
初めてみました。
黒い白鳥
そういえば、新聞に載ってました。
黒鳥に会えてなんだか幸せな気持ちになれました
ありがとう

そして、我が家の黒い影…
ハルは、テーブルの上の食べ物が気になって仕方ありません
107
アキもハル姉さんのまねをして、
アキ「ママ~、このじゃがいも食べたいでしゅ」
いすをきちんと入れておかないとやばいやばいです

リンは、まだ全く人間の食べ物に興味がないので
このままのペースでしつけていきたいです。
108
すっかり、耳が大きくなりお姉さんぽい顔になったリンです
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます!
わぁ・・・珍しいですね。
めったにみられないものが見れちゃうと
嬉しいですよね。見てみたいなあ。
いよいよ冬の到来ですね。

ハルちゃんアキちゃんは真剣なお顔をしてますね(笑) おすそわけはあったのかな?
リンちゃんはすっかりお姉さんらしくなってきましたね。これからの成長が楽しみです。

ワンコちゃんも、テーブルの上の食べ物に興味を示すんですね^^;
我が家はチョビだけが、お行儀が悪くて困ります。
ダメな子ほど、可愛いといいますが^^;

リンちゃん、すっかりお姉さんらしくなってきましたね!
お耳が、とっても可愛い!!

ホント!
癒されます~♪

うわ~黒鳥なんて初めて見ました~!渡瀬川って、どこですか?
渡良瀬川とは、また違う川なんですか?

うちも、椅子を出しっぱなしにしたら大変な悲劇に…引っ込めてあっても、前足で動かしてしまいます。(恐るべし執念です)

今週は、とても寒くて雪が降りそうですね~
ワンコ達は、雪にどんな反応見せるのかなぁ~?

ハルアキリンさんこんばんはー
黒鳥って初めて見ました!
めずらしいですねー
ハルちゃんもアキちゃんもテーブルの上に興味津々ですね
この後何かもらえたかな?
ほんとリンちゃんお姉さんっぽくなりましたね
これからもっと成長していくんだろうなぁ

初めまして
自分も ブラックスワン 見に行きましたが
見られませんでした、

ブログで 予告したのに・・・残念(笑)

若しかしたら 同じ?地元かも
今後も宜しく。(笑)

皆さま、いつもコメントありがとうございます♪
あたたかいコメントに元気をもらっています。
今回、お返事が遅くなりまして
ごめんなさい。

クッキーままさん
コメントありがとうございます♪
黒鳥って、いがいと大きくて
ビックリでした。
ハル&アキは、イスをひいてないとすぐに
やってきて、くれくれ攻撃してきます。
ちょっことあげちゃうから
いけないんですよね(汗)

カランドリエさん
コメントありがとうございます♪
ダメな子ほどかわいい~って
よくわかります(笑)
リンも赤ちゃん顔を卒業して
ちょっとさみしいです。
でも、もう少し大きくなってほしいな~。

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
ご指摘ありがとうございます(汗)
渡瀬川→渡良瀬川です。
本文なおさせていただきました。
緑橋あたりの渡良瀬川です。
ぜひ、行ってみてね。

ほんとわんこの食への執念って
すごいですよね。
ビニール袋をちょっと
かさかさと動かすと跳んできます。
この辺りは、雪降らないですね~。
以前、雪が降ったとき外に
だしたら雪玉がついて、即
お風呂行きでした(汗)

クレママさん
コメントありがとうございます♪
私も初めて黒鳥をみました。
なんだか頭の中に
「白鳥の湖」の音楽が流れてきましたよ~。
いけないと思いつつ、一口あげちゃうから
いけないんですよね…(涙)
あのうるうる攻撃は、ずるいです。
ほんとドッグイヤーには
驚きです。
赤ちゃん顔の頃ってあっと
いう間ですね。

冬山 枯木さん
コメントありがとうございます♪
黒鳥っていつもその場所に
いるわけでは、ないんですね。
中橋の近くで午後4時頃に
みかけました。
今度は、黒鳥に会えるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
