ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ハル 8歳のお誕生日

2012.01.07 (Sat)

今日も風が吹く、寒い一日でした。
この寒い日…8年前の1月7日にハルが、生まれました。

今日は、ハルの8歳Happy Birthday♪で~す。
なんだかちょっとびっくりです。
もう、8歳になってしまいました。

いつもアキリンの良きお姉さんのハル~。

これからも元気でいてね。
そして、誕生日プレゼントは



ハルアキリン3わんこのお洋服をプレゼントしました。



みんなで着てみるとこんな感じです。
なんと一枚798円でした。
でも、かわいくてとっても似合ってる~。

そして、食いしん坊ハルが一番喜んでくれる
おいしいもの



お好み焼きです。



食いしん坊ハル姉さんは、ガン見です。
その食欲が、あればいつまでもずっーと元気だよね。

ハル「早く食べたい…。」




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
ハルちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございます^^
8歳の一年も元気に楽しく過ごせますように♪
おそろいのお洋服かわいい^^
よく似合ってるよ~^^
ウマウマもよかったね♪

ハルちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
いつもみんなのいいお姉さんをしっかり
やってるよね。
これからも毎日楽しく、みんなで仲良く過ごしてね♪

お揃いのお洋服、すごく可愛いです~
やっぱりお揃いっていいですね。

こんばんは~
遅くなりましたが…
ハルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
うまうまをたくさん食べて、
元気いっぱいに過ごしてね~☆
お揃いのお洋服、かわいいですね^^

遅くなりましたが
ハルちゃんお誕生日おめでとうございます
8歳なんて全然見えないですね~
お揃いのお洋服も可愛い~
なかなかうちお揃い揃わないから
羨ましいです
うちの子もお好み焼き大好きです
ワンコ好きな子多いですよね
ほんと食欲が1番の健康のバロメーターですよね

そしてこちらも遅くなりましたが
今年もよろしくです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
