ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ありがとうございました。

2011.12.26 (Mon)

最近、ブログ更新がなかなか進まなかった「ハルアキリンわんこ日記」
リンが我が家にやってきてからの成長と
ハルアキたちの様子を残しておきたいと思って始めたブログでした。

そして、約2年続けることができました。
皆さんのお陰と感謝しています。
どうもありがとうございます。

2年がたち、私の生活環境や興味や行動も変わっていき
2011年が終わる今、一度けじめをつけてブログを
終わりにしようと思います。

今後もお友だちのブログには、遊びに行かせていただきますね。
この「ハルアキリンわんこ日記」も閉鎖はしないので
ハルアキリンのお顔を見たくなったら、いつでも遊びにいらしてください。
時々更新しているかも…。



ハルアキリン「ありがとうございました。」

実は、すでに別にブログを開設しています。
そのブログは、格好つけていない^^;
私の日記のようなもの。
ハルアキリンのこと、夕飯、お出かけ、韓流ets
ありのままの思いをコメントを閉じてアップしています。

どこかで、お会いできあるかも。
それでは、皆さんお元気で~。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっ!
そうなんですか・・・
リンちゃんと華凛が似ていることが縁で
仲良くさせていただいて、いつも仲良しな
3姉妹を見るのが楽しかったです。
また時々覗きにきますね。

こんばんは
そうなんですね・・・
残念だけど、一区切りなんですね
落ち着いたらでいいのでまた再開待っています^^
それまでお元気で^^

ハルアキリンさん、ご無沙汰しています。
今までハルアキリンさんのブログで
たくさん癒され心があったまりました。
本当にありがとうございました。
時々の更新、再開を待っていますね。
お元気で。
よいお年をお迎え下さい。

こんにちは♪

ハルアキリンちゃんのブログに癒されてました。
残念ですが…再開を待ってますね。

良いお年をお迎えくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
