ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



織姫公園

2011.12.05 (Mon)

昨日も今日もとても暖かい一日だったハルアキリン地方です。

今日は、仕事の代休だったので少しだけ足をのばして
「織姫公園」へ行って来ました。



行きの車の中では、この通りです。
ハルアキリンみんなで、私のひざに乗ってたいへん…です。
でも、蜂さんがたくさんとんでいるみたいで
なんだか…かわいい…です^^

そして、公園に到着です。
紅葉は、だいぶ終わりかけていましたが
まだ、色が残っていてきれいでした。



ここは、もみじ谷が有名なんですが…
もうもみじの時期は、終わっていました。



ハルアキリンは、久しぶりのお散歩にルンルンです。
一番張り切っていたのが、アキでした。
先頭を走って、もうとにかくうれしそうです。



リン「アキちゃん~もっとゆっくり行こうよ~」
アキのペースにちょっとついていけないようです。



お散歩のゴールに噴水がありました。
ハル「いっぱい歩きましたね~。」
アキ「はい!ちょっと疲れちゃいました。」
でも、とっても満足そうで
よかったです。
また行こうねえ~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃはは~みんなお揃いで可愛いですね♪
小さな羽がちゃんと付いていて並んだ背中に思わず微笑んでしまいます。

こんばんはー
お揃いのハチさんのお洋服で
お出かけだったんですね^^
後姿かわいいなぁ♪
公園散歩、楽しそう♪
パパさんの体調も落ち着いているのかな
こうやってお出かけできてうれしいですね^^

お久しぶりです。
引っ越しも落ち着き、ブログ再開です!
これからまた訪問&コメントするので
よろしくお願いしますね。
お揃いのお洋服で、蜂さんになって
とっても可愛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
