ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



リンの避難場所

2011.11.15 (Tue)

以前「掃除機」の記事で、ご紹介したハルアキリンの様子。



相変わらず、ハル&アキは、掃除が始まると
掃除機に向かって「ワンワン」吠えたり
逃げ回っています。

リンは、今までサークルに入れていたんですが
最近、自分で避難場所を見つけて待機しています。

それが、ここです。
     ↓


掃除機をかけるために座布団やクッションをソファーにのせるのですが
この高い場所に自分からトントン上っていくんです。

リン「ここなら怖くないです~。」



アキ「私は、お2階に避難します~。」
リン「アキたんも座布団の上に逃げましょうよ~。」

ダックスには、高い所はちょっと苦手だよね。
リンは、とっても身軽なんですよね。

でも、細い足だから気をつけないとね。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはー
掃除機、うちの子も苦手です
サークルに逃げ込んじゃいます
リンちゃん身軽だなぁ~
高いところ平気なんだね^^
これで安心かな^^

リンちゃん高い所に避難したんだね~
確かに掃除機は高い所には登って
こないもんね!
でも落ちないように気をつけね。
華凛は掃除機を怖がらず、かけはじめると
後ろを付いてきますよ~

こんばんは~
リンちゃん、身軽ですね^^
うちは、ちょこさんがちょっと苦手かな~(^_^;)
ななさんはビビりだけど、掃除機は平気で、
よけずに 寝てます(笑)

うちのいちも、ソファの高いところに避難します。
にいは、掃除機の臭いをかぎにくるぐらいなのに。
やっぱりいちはりんちゃんに似てるなって思いました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
