ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



ご飯の入れ物

2011.11.13 (Sun)

ガラス瓶が、大好きで雑貨屋さんでみつけるとワクワクします。
小さなものよりちょっと大きめが、好きです。

ハルアキリンのご飯も大きめな瓶に入れてますが
使う頻度も多いので、蓋を落として割ってしまうことも
しばしば…^^;



透明な色や少し緑がかっている色がきれいで大好きです。



この瓶も蓋を落としてしまい、今は飾り棚に飾ってあります。

そして、今回新しい瓶を探しに行ってきました。
でも…使う頻度が多いので、瓶でないものがいいのかなあ~と思いました。

そして、これを見つけました。
        ↓


密閉式ではないので、中にZiplocイージージッパーを入れて使うことにしました。

量もたくさん入るし、瓶ではないけどとても気に入りました。



アキ「ご飯もらえれば、私は何でもいいです~。」
リン「私、また太っちゃうわ^^;2.3kgになっちゃいました。」

これで、蓋を落としても割れないから安心だね。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
ガラス瓶素敵だなぁ
私もガラス製品大好きです♪
だけど割っちゃうことありますよね
新しい容器も素敵だなぁ(^^)
入れ物がかわいいとなんかうれしくなりますね(^^)

私もガラス瓶とか好きですが
結構重たいし洗いにくくて
割っちゃいそうだから
なかなか買えませんから
こうして並べて使われているの
素敵です~
でも 今度のも可愛いですね!

パパさん回復に向ってられるのですね
よかったです♪

私も華凛のおやつ入れに瓶の物を
使っていますが、持つと落して割っちゃいそうなので
持ち上げないようにしているんですよ~
新しいご飯入れもオシャレで可愛いですね。
自分の物もそうだけど、ワンコの物でも
ついつい可愛い物やおしゃれな物を
買っちゃいますよね~

こんばんは~
パパさんの体調が順調に回復されているようで、
良かったです^^

かわいい瓶がいっぱいですね^^
ガラス系はすぐ割ってしまうので、
かわいいと思っても、なかなか買えずにいます(^_^;)
新しいご飯入れもかわいいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
