ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リンが、突破~~。

2011.10.02 (Sun)

以前もブログで、ご紹介した台所に入ってこれないための柵。



ハルアキリンにとって、なんとか突破したいこの柵…。

最近、リンが ここをみつけてしまいました。
        ⇩


リン「あれっ?向こうが見えますよ~。」

そしてついに~~~~~



穴から入ってきてしまいました^^;

リン「なんだ~ここは、リンたん専用トンネルですね~。」



リン「えへっ♪こんな所に通り道があったなんて。」



ハル「リンたん なんで向こうにいるんですか?」
アキ「あたしもママが、唐揚げ揚げている近くに
   行きたいです~。」

リンは、すっかり覚えてしまい台所に立っていると
ここから入ってきてしまうようになりました^^;
穴をふさがなくては…
小さな子どもといっしょで、次から次へ
やってくれますね^^;
でも、そこが愛おしいところ…ですね。



【ちょっとおまけ】

先日、仕事で遠足へ出かける「足利学校」へ
下見に行ってきました。



とても趣きのある建てものでした。
日曜日は、素読体験もでき孔子の言葉を
5つ素読してきました。
なんだか、昔にタイムスリップしたようで
楽しい体験でした。

お庭には「紫式部」というかわいい植物が咲いていました。



秋ですね^^



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
リンちゃんのためにあるような穴ですね~
見た目小さそうなのに入ってこれるなんて、
ほんと、小さな子どもみたいですね。

こんばんはー
あはは、リンちゃん専用出入り口ですね^^
見つけちゃったね^^
さすがチワワ、小さいなぁ
入れるってすごい!

↓アイスホッケーの試合に行かれたんですね
ほんとかっこいい~
いつか生で見てみたいなぁ

リンちゃん小さい!
こんな隙間通れちゃうんですね。
早くふさがないとアキちゃんもお鼻を突っ込んでしまうかも(笑)

こんばんは~
リンちゃん専用トンネルを発見しちゃったんですね^^
さすがチワワちゃん♪
そうそう、次から次へと
やってくれますよね~(^_^;)
わんこって、よく見てるし、
何でもわかってますよね~^^
☆☆

こんばんは♪

リンちゃん、専用出口ですね~(笑)
さすがチワワ!小さいもんね^^
ワンコって、次から次へやってくれますよね!
そんなところもかわいく思えちゃいますよね♪

リンちゃん
いいところ見つけちゃいましたね~
ちょこんとお顔出してるリンちゃん
とっても可愛い~
自分だけいけるから
安全地帯ですね

ご無沙汰しております。お元気ですか?

リンちゃん専用の抜け道発見ですね!うちも以前、同じような柵を使っていましたが、結構ちいさい穴ですよね?リンちゃん、実際会ったら、ちっちゃいんだろうな~と思いました。
だいやだったら、頭が入って抜けなくなりそうです(笑)

急に寒くなってきましたね。風邪引かぬよう、ご自愛下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
