ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



お墓参り

2011.09.23 (Fri)

3連休に突入ですね♪
皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は、岡本と宇都宮にお墓参りに行ってきました。
雨が降っていたので、途中 公園には寄らずに
そのまま実家へ行きました。
そうです…以前アキが、「ねずみ取りシート」にひっかかった家です^^;



今回は、家に入ってすぐに「ねずみ取りシート」を片付けましたよ~。
アキ「今日は、探検しないでおとなしくしてます。」

実家には、弟ファミリーも来ていて
リンは、弟の膝の上ですっかり甘えています。



ハルアキと違って、リンは 誰にでも甘え上手です。
リンを見ていると「女は愛嬌」って言うけど納得します。

今日は、娘の塾があったので、早めに家路につきました。
リンは、仲良しになった弟ファミリーと帰りました。

お散歩たりないハルアキといっしょに久しぶりに
太田北部運動公園へ行ってきました。

ここは、冬になるとイルミネーショオンがとてもきれいな所
なんですが、もう準備が始まっていました。



今日も随分涼しい一日でしたが、だんだんと秋も終わり
寒くなってくるんですね。



ハル「今年は、イルミネーショオン見に来たいですね。」

季節は、少しづつ動いているんですね。
ハルアキリンたちは、涼しくなってお散歩時間が、
少し長くなってうれしいかも~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回はねずみ取りシートに
捕まらなくてよかったですね~
アキちゃんも覚えていたんじゃないかしら?

弟さんファミリーも一緒で
賑やかでよかったですね♪

こんばんはー
お墓参り、おつかれさまでした

アキちゃんのネズミ捕りシート事件
ほんとびっくりでしたもんね
今回は何事もなくてよかったです
ほんと涼しくなってきて
うちもお散歩の時間が増えました^^
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんうれしいね♪

こんばんは~
お墓参り、お疲れさまでした。
ネズミ捕りシートで大変な思いをしましたもんね…
今回は無事でよかった~^^
涼しくなってきて、長いお散歩ができるようになりましたね♪
ハルちゃん、アキちゃん、
ロング散歩楽しみだねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
