ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


ご飯大騒ぎ♪

2011.09.22 (Thu)

今日は、台風一過でとてもよいお天気…
だったのもつかの間で、またまた大荒れの雨だった
ハルアキリン地方です。

雨が続き、楽しいお散歩になかなか行けないハルアキリン。
お散歩と同じくらい大好きなのが
ご・は・んタイムです♪

いつも台所で、お茶碗を「ガチャガチャ」とするだけで
アキが、気づいて大騒ぎです。
そんなアキをみてハル姉さんもソワソワ始めます。
そして、いつもきまってこの柵の前で
ハルアキは、ごはんを待っています。



アキ「ごはんのお時間ですね~。」



ハル姉さん「今日もいつものごはんのようですね^^;」
アキ「ちょっとササミを入れてくれるとうれしいですね。」

そしてリンは、始めにソファーの上に乗って
ごはんを作っている様子をみています。



いよいよごはんの用意できて
お茶碗を持つとリンも下に降りてハルアキといっしょに
柵の前にやってきます。



「ヒャッホ~イ!ごはんだ!ごはんだ!」

いつもと同じメニューだけどこんなに喜んでくれて
うれしいなあ~^^



「おすわり。待て。よし。」こんなコマンドで
食べ始めます。

でも、この食欲がある時は、元気な証拠。
安心します。
これからも元気にたくさんごはん食べてほしいなあ~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです~
みなさん元気だったんですね。
ご飯の用意をしていると嬉しそうにしますよね。
華凛も台所に走ってきますよ。
いつものご飯でも嫌がらずに、何でも食べてくれるのが
一番助かりますよね。
食べてくれないと心配だもん~

こんばんは~
ごはんタイム、うちの2わんも大好き♪
アキちゃん&ハルちゃんと同じように柵の前で
大騒ぎして待ってます(笑)
我が家もいつも同じメニュー(^_^;)
それでも大喜びで秒食いしてくれてます^^
これからもガツガツ食べて欲しいですっ!!
でも、量は制限されてますけどね…(笑)
☆☆

こんばんはー
ごはんタイム、うちの子も大好きです~
大興奮ですよ^^
ハルちゃんアキちゃんリンちゃんも
もちろん大好きだよね^^
待っている姿かわいいなぁ
こうやって食欲があるってうれしいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
