ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


リン2歳になりました♪

2011.08.04 (Thu)

すっかりご無沙汰の更新になります。
皆さんお元気ですか~?
我が家は、ハルアキリン元気です^^

そして!!
7月31日は、リン2歳のお誕生日でした。



リン「ママ~今頃、お誕生日の記事ですか?
   もう、私とっくに2歳になっちゃいました。」

ごめんね~リン~。

我が家へやったきたのは一昨年の10月31日。
生後3ヶ月の時でした。
その時の体重が600g。



あまりに小さな体で、大きくなるのか心配だったけど
態度は、なかなか大きなリンでした。



生後4ヶ月の時、ハル&アキと並んぶと
こんなに大きさが違いました。

そして



今は、こんなに大きくなりました。
態度もすっかりアキの上をいき
アキの順位が、危うい状態です^^;
でも…病気もせず元気いっぱい。
健康でいてくれることに感謝です。


この「ハルアキリンわんこ日記」のブログ開設のきっかけが
リンが我が家の家族になってから何か記録に
残せたらいいなあ~と思ってのことでした。
皆さんに優しく見守っていただき
ここまで、続けられました。
ありがとうございます。

これからの「ハルアキリンわんこ日記」
ゆっくり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
時々、思い出して遊びにきてくださると
うれしいです。

そして、最後にリンを産んでくれたママ~。
ありがとう♪
大切にリンをお預かりしますね。

2歳のお誕生日のお祝いに
ポチッと応援よろしくお願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
リンちゃんお誕生日おめでとう!
あんなに小さかったリンちゃん
大きくなったね^^
これからもハル姉さんアキ姉さんと
仲良く過ごしていってね^^
ほんと健康でいてくれることが一番ですよね
リンちゃん本当におめでとう^^
2歳の一年も素敵な一年になりますように♪

こんにちは~
リンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう(^^♪
これからも お姉さん達と元気で楽しく
過ごしてねっ(^^♪

ご無沙汰してます。

リンちゃんお誕生日おめでとう☆
ちぃと比べるとだいぶちっちゃいリンちゃんだけど
病気せずに育ってこられたのは
ハルアキリンさんの管理が行き届いてるからでしょうね♪

今年も健康でありますように。

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです(><)

そしてそして…りんちゃん、HAPPY BIRTHDAYですっ♪♪♪♪♪
リンちゃん、我が家の娘と同じ夏生まれなんですね~☆
夏っ娘りんちゃん、これからも、可愛い可愛い天使ちゃんで
いてくださいね~!
そして、はるあきちゃんと仲良く、はるあきりんさんと楽しい毎日を
送ってくださいね☆ 今年一年がはるあきりんさんファミリー
にとって素敵な一年になりますようにっ

リンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
お家に来た時のリンちゃん、
とっても小さ~い^^
すくすくと成長して、
お姉さんたと並ぶ姿、
かわいいですねっ♪

何よりも健康なのが嬉しいですね!
これからもハルちゃん&アキちゃんと仲良く、
元気に過ごしてくださいね~~^^
素敵な1年になりますように…。
☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
