ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


とびさんの羽

2011.07.26 (Tue)

今日は、久しぶりの暑さが戻ってきたハルアキリン地方です。
でも、夕方になると涼しくなってきて
とても過ごしやすかったです。

今日は、ちょっと早めの涼しいうちに河川敷へお散歩へ行ってきました。
すると以前ブログで、ご紹介した
「とびさん…」のとびらしき羽が、芝生に落ちていました。



この羽にとっても反応したのは、やっぱりアキ…です^^;
とにかく「鳥さん…ぴーぴーさん…」が、大好きなんです。



アキ「これ、鳥さんの羽ですね。」
リン「やめてーーまた、とびさんが、私をねらってやって来るーーー。」



アキ「大丈夫~♪私の宝箱に入れておこうっと♪」

羽をくわえて、走るアキの姿にびっくりです。



リン「アキたんの暴走を誰か止めてください。」



ルンルン走っていくその姿に
ママ「お~い、アキた~ん、どこに持って行くの~?」

うれしくてスキップするように羽をくわえて走るアキ…
するとアキの知らぬ間に羽をポトッと落としたようで…



置き去りの羽…



落としたことにやっと気がついて羽を取りに戻るアキの姿に
またまた笑わせてもらいました^^;



アキ「とびさんの羽を運びごっこあそびおもしろかったあ~。」
ハル「アキたんは、あそびをみつける天才ですね。」

ママ「いやいや、ただ羽をくわえていただけですから^^;」

今回は、とびさんの姿は、見えずリンの命も無事でした^^




お庭に咲いたバラをドライにして、いい色になったので
かごに生けてみました。
バラって、いろんな楽しみ方があるからおもしろいですね。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちはー
トビさんの羽を見つけたアキちゃん
目ざといですね♪
くわえて走り回っていてすごく楽しそう~
笑顔がかわいいなぁ
羽を忘れたアキちゃんもかわいい~
ドライフラワーのバラも素敵です♪

こんにちは~
ここ数日 涼しくて お散歩にも力入りますよねっ。
なんだか楽しそうで いいですねぇ~(^^♪
こんな姿を見てると 顔がほころびます。
↓のチャプチャプ遊びも楽しそうでいいなぁ~

アキちゃんはおてんばさんですね(^^
長らく信州の方におりましたが、弟ファミリーのところにも
白のミニチュアダックス女の子がいます。
アキちゃん見ているとダブって見えます♪

アキちゃんは みんなを楽しくさせる天才ですね~
鳥さんの羽を咥えて歩く姿は
可愛いですね

リンちゃんは怖かったんですね

バラって素敵ですよね~
ドライフラワーにしても
豪華ですもんね
2倍楽しめちゃいますね

こんばんは♪

最近なかなかご訪問できなくてすみません^^;
今日は時間がないのでポチだけしていきますね~
後日ゆっくり遊びに伺いますね☆

ご無沙汰しちゃってすみませんm(><)m

あきちゃん、鳥の羽加えてる姿、めっちゃ可愛いですね~♪
ホントに大好きなんですね~(´ω`)ホノボノ~
りんちゃんにとっては強敵ってところも何だか笑えちゃいますっ(^^;;
マイペースなはるちゃん、お姉さんの貫録ですねっ!

こんばんは!

羽を落とした事に気がつかないアキたん、ほんっっと可愛いですね~!
リンちゃんも、狙われなくて良かったです。最後のハル姉さんとアキたんの2ショットの写真、すごくいいですね。お部屋に飾っておきたい位(^^)

バラも素敵です~。
私もせっせと枯れないお花を制作中でーす(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
