ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


富岡へLet Go Part2

2011.07.24 (Sun)

今日も爽やかなお天気で、心地いいですね^^

昨日の続きです~。
「大塩湖」へ行ってきました。



白鳥のボートもあって、憩いの場って感じの湖でした。
湖の水辺の方へ降りてみると
水遊び大好きハル姉さん…やっぱり



じゃぶじゃぶと水の中へ~~。
手足を上手にかいて泳いでいる姿は、かっこいい~。

お水が苦手なアキリンは…あれっ?
あっ!いたいたあ~。



アキ「リンた~ん、どうしますか?
   ハル姉さんお水の中に入っていっちゃいましたよ。」
リン「私は、ここで待ってます。」

以前、別の公園を散歩していた時に池があって
お魚いるかなあ~なんてみていたら突然
ハルが、ジャンプして池に入ってしまったことが
あったんです。
水深が深かったので、びっくりでしたが
パパが、冷静にハルを引き上げてくれました。

ハル姉さんって、ほんとお水が好きなんだな~。
今度プールを用意してあげようかな。

湖の周りに湿地園や見晴らし台があったので
お散歩しました。
木陰がたくさんあって、気持ちよかったです。



湿地園には、こんな木道もあって、お花がたくさん咲いていました。



アナベルが、こんなにたくさん咲いていました。



アキ「木の上を歩くって気持ちいいですね~。」

木道の先には、池がありきれいな睡蓮のお花も咲いていましたよ。



きれいな自然からたくさんのパワーをいただいたって感じです。



リン「私の笑顔からもパワーをもらえるでしょ^^」

お家へ帰ってからハル&アキは、早速お風呂へ入りました。
お水は、大好きだけどお風呂は、やっぱり…
苦手のようです。



ハル「自由に冷たいお水の中を泳ぐのが、好きなんですよね~。」

お風呂が、超苦手なアキ…



アキ「もう立てません…」

そんな様子を心配で見に来たハル姉さん。



ハル「アキたん、大丈夫ですか…」

この後、ハルアキリンで、仲良くぐっすり眠ったことは
いうまでもありません^^;

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
ハルちゃん、水遊びホントに好きなんですね~^^
ためらうことなく、じゃぶじゃぶって
かっこいいですね♪
でも、お風呂は苦手なんですね(^_^;)
アキちゃんも、お疲れさま~
リンちゃんの笑顔に癒されましたよ^^
ポチ☆

こんにちはー
大塩湖、いいですね~
お散歩していてすごくきもちよさそう^^
アナベルも睡蓮もきれいだなぁ
ハルちゃん、さっそく水に入ったんだね
楽しそう♪
帰ってからはシャンプー、おつかれさまでした!

楽しいお出かけだったんですね。
ハルちゃんは本当に水遊びが
好きなんですね♪
気持ち良さそう~
帰ってからのシャンプーは少し災難?だったけど
いっぱい遊べてよかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
