ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


『ハルとソラ』

2009.12.09 (Wed)

私のお気に入りの本の紹介です。

94
たかはしみきさんの「ハルとソラのミニチュアな日々」です。
今年の1月頃に本屋さんで、衝撃的な出会いをしました
「ハル」とか「ミニュチュア」とか私の体験値の
共通項がいろいろとあってとっても気になり、
読んでみたらもう、おもしろいおもしろい
作者は、あの「こげぱん」を描いた『たかはしみき』さんです。
以前、たかはしさんにぜひブログで紹介させてくださいと連絡したところ
すぐに「どうぞ~」とお返事をくださいました
"http://hachimistu.jugem.jp/">
(たかはしみきさんのブログです)
疲れた時、気分転換したい時に読んで元気をもらっています。
わんことの楽しい生活あり、別れありで
笑ったり、泣いたりの感動の本です。
ぜひ、皆さんも読んでみてくださいね~

そんな我が家のハルは…
96
リンと並んで寝られるようになりました。
ビックリ
少しづつ距離が縮まってきています。

そして、おとぼけアキの参上!です
95
嫌なことがあった時、アキの顔をみると
「まっ、いいかっ~」と思えちゃいます
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはぁ!

なんだか、とっても癒されそうな絵本ですね!こーゆう、ほんわかした絵って大好きです!

ハル姉さんも、だんだんリンちゃんの存在を認めてきてるんでしょうね~。くっついて眠る日も近い!?

うん、ホント~アキたんには癒されまちゅね。きっと、生アキたんに会ったら、わしわし撫で回しちゃいそうです。
いたずらだいちゃんも、寝顔は天使ですよ~。
だいやは、皮膚が弱いので抜け毛は凄いです。洗濯前のコロコロ作業だけで、かなりの時間を費やします…。2日位、掃除をサボると、ソファーの下は、恐ろしい量の毛玉でいっぱいです(笑)

だいやママさん
コメントありがとうございます♪
ほんと3わんこが、くっついて寝ている
姿を早くみてみたい~です。

だいちゃん、そんなに毛が抜けるんだ~。
いや~我が家もすごいですが…(汗)
でもアキは、ゴールドの毛色のせいか
あまり抜け毛が目立たないように
感じます。
ハルのブラック毛が、すごい~。
ほんとソファーの下って毛がたまるよね。
だいちゃん、クリーム色かわいい~。
我が家も3わんこめは、クリーム色って
言っていたのに、またブラック、リンに
なってしまいました(汗)

ハルアキリンさんこんばんはー
この本は知らなかったのですが
すごく興味があるので今度探してみよう~
いい本を紹介していただきありがとうございます!
ハルちゃんとリンちゃんだいぶ距離が縮まってきていますね
こういう姿癒されますよねー
おとぼけアキちゃんほんとかわいいー
クレアさんにそっくりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
