ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


水遊びPart2

2011.07.19 (Tue)

昨日の水遊びの続きです。



アキは、水が怖いようでオロオロして
ハルの後を必死についていってるって感じです。

ハル「アキたんもう上がっておいで。」

なかなか上手くあがれないので息子に助けてもらいました^^;



アキ「お兄ちゃん♪ありがとうです。」

アキの毛って少しカールがあるせいか、水に濡れると
チリチリするんです。



アキ「お兄ちゃん…もうちょっときれいに拭いてもらえますか?」

結局、パパにバトンタッチです。



アキ「パパさんありがとうです~。」

わんこってまるで、人間の1歳~2歳くらいに似ていませんか?
やっと子育てが落ち着いて、ゆっくりご飯を食べたり遊びに行ったり
できるようになったけど…やっぱりわんこと出かけて
その賑やかさを求めてしまう私たちって
なんなんだろうなあ~って思ったりします^^;

体が水に濡れて冷えてしまったので
パパ大好き仕様のTシャツをきました。



パパさんの運転席に座って少し休憩です。

この後は、やっぱり「アイスクリーム食べた~い。」気持ちだったので
霧降の大笹牧場へ向かいました。



この間、リンは、息子の肩にペッタリしていっしょに寝ています。
リンは、お兄ちゃん大好きっ子です。



大笹牧場もとても混んでいました。
そして念願のこれ
   ↓


一個300円。
おいしかったです~。



ハル「おいしそうですね~。私にもください。」
少しだけ、お裾分けして食べました。

大笹牧場の近辺は、24℃で風が涼しくて気持ちよかったですが
日光東照宮のあたりに降りてくるとあっという間に34℃になってしまいました。

この暑い天気は、いったいいつまで続くのでしょうか…。
避暑地を求めてのドライブは、もう少し続きそうです。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

水遊び気持ち良さそう~
こう暑い日が続くと、涼しい場所を求めて
遊びに行ってしまいますよね。
ハルアキリンさんのお家は
今年は涼しい所へたくさん
お出かけするのかしら?

ほんと夏は涼しいところへの
お出かけが1番ですよね~
我が家も探して行きますが
近くではなかなかないですよね

川遊びも気持ちよさそう~
これぐらいの浅い川で
きれいなところって
なかなかないからいいですね~

こんばんは♪

涼しい所を求めてお出かけしちゃいますよね~
こう暑い日が続くと水遊びは気持ちいいですよね^^
アキちゃん、ちょっと水が怖かったんですね…
ソフトクリームおいしそう♪
私も最近ソフトクリームばかり食べてます☆

↓なでしこジャパン勝ちましたね♪
ほんとすごかったな~ 感動しましたよね^^

こんにちはー
水遊び満喫されましたね^^
キレイに拭いてもらえてよかったね^^
うちは子供はいないんだけど
わんこってほんと子供みたいだなぁって
よく思います
念願のソフトクリームも食べれて
楽しいお出かけでしたね^^

ハルアキリンさん、こんにちは
水遊び、気持ちよさそうですね。
アキちゃんも少しカールがあるんですね。
クッキーも耳毛にウェーブがあって濡らすとアキちゃんと同じようにチリチリです。
そこがまた可愛いんですよね。

うちは子供達は一緒にお出掛けしてくれなくなりました。
これからはクッキーが子供代わりになりそうです。

なでしこジャパン、日本の女子が世界一ですごく嬉しかったです。
日本に元気をくれましたね。

こんばんは(^^)
アキたん、濡れるとチリチリになるんですね!そーいえば、だいやも子犬のとき耳毛がチリチリだったのを思い出しました。
りんちゃん、お兄ちゃん大好きなんですね!写真から、「あたちのお兄ちゃんです!」って言いたそうな感じが伝わってきました。
大きくなっても一緒にお出かけしてくれる息子さん、素敵ですね。
うちは、まだ次男と一緒だと賑やかですが、ワンコとのお出かけも、楽しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
