ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


水遊び体験

2011.07.18 (Mon)

徹夜ができない私。
今朝、早めに起きてテレビをつけたら「なでしこジャパン優勝!!」
感動で涙が溢れて、止まらなかったです。
今の日本に最高の感動です。
ありがとう!!



毎日暑いけど、楽しい楽しい3連休~。
もう今日で、最終日です。
皆さんどんなお休みでしたか?
久しぶりに大きな地震がきたり、天気予報をみると大型台風がくるとか…
ちょっと心配続きな3連休でしたね。

我が家は、昨日「光徳牧場のアイスクリームが食べたい」と
いうことで奥日光へ向かいました。
先日の那須がやけにすいていたので
今日もすいているんだろうなあ~的な気持ちで、
出かけたのですが高速にのると混んでる…車がいっぱい。
いったい皆さんどこへ向かっているの?
清滝のICをおりるといろは坂へ向かう道が長蛇の列…。

皆さんと考えていることは、いっしょだったようです^^;

中禅寺湖まで、行くには2時間以上かかりそうだったので
急遽予定を変更しました。
まずは休憩をかねて以前行った「裏見の滝」へ行ってみました。
すると…
「3.11東日本大震災の影響により遊歩道が壊れ
 ただいま立ち入り禁止」の看板が…。

またまた残念…
実は、ジンクスがあって
「息子といっしょにお散歩出かけるとうまくいかない…^^;」
です…
娘がいっしょにお散歩へ行くと計画以上に満喫できちゃうんです…
いえいえ、そんなことは偶然にすぎないと信じていると
裏見の滝、駐車場の下に川が流れているのを発見!!
そこへ、降りてみることに。
すると…



こんなにきれいな景色が^^

早速みんなで、降りてみると涼しい~。
川に足を入れて「きゃー冷たい!」と
騒いでいるママをみると
ハルが…



ハル「ママ~気持ちいいです~。」と突然川へ。


        ↑
これ、川を泳ぐ黒うなぎではありません^^;

ハルのマネばかりするアキ。
ハルが、ちょっと向こう岸まで行くと
アキ「ちょ、ちょっと待って~」と
とび石にいきなりジャンプ!!



アキ「怖い~。どうしましょう~。」



結局、意を決して水の中へ入っていきました。

リンは…水をみた時から怖がっていて



パパの後ろに隠れています。
リン「私は、水はいいです。」
確かに川に入ったら、リンは、流されてしまうかも…

この後の水遊びPart2の様子は、また次回へ~。

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
お出かけされてきたのですね~
予想外の展開でも、涼しい素敵な場所を発見できて
ラッキーでしたね♪
ハルちゃん、すご~い!
アキちゃんもがんばったね~^^
うちの2わんは、リンちゃん派です(^_^;)
重いので流される心配はないですけどね~(笑)

続きも楽しみにしてますね☆

こんばんは~。
とっても綺麗で気持ち良さそうな川ですね!
巨大ウナギ…思わず笑ってしまいました。
好奇心旺盛な、アキたんでもお水は苦手かな?確かに、りんちゃん流されそうですよね。

なでしこジャパン、本当に凄いですね。みんなに、大きな感動と勇気を与えてくれてありがとうです。

こんにちはー
なでしこジャパン勝ちましたね
ほんとすごかった~
感動でしたね^^

お出かけしたらすごい渋滞だったんですね
大変でしたね
滝も遊歩道が壊れていたとは残念・・・
でもこんな水遊びスポットがあったんですね^^
すっごく水がキレイ~
ハルちゃんきもちよさそう^^
アキちゃんもがんばったね^^
リンちゃんは陸で涼しさを満喫したんだね^^
それぞれ楽しめてよかったね☆

こんにちは~
やはり そうでしたかぁ~
我が家も同じ事を考えたのですが...
連休は そうかなぁ~ 思い悩み次回にしました。
どうしても 暑いですし涼をとりたくなりますよね。
でも 新発見の川いいですねぇ~
ハル姉さん楽しそうに遊んでますね。
我が家のりんも 楽しそうに水遊びしてくれたら
毎週でも連れて行ってあげるんだけどなぁ~
お家のプ-ルでもフリ-ズします。
アキちゃんは どうにかって感じかなぁ?
チャプチャプ遊び 見てるだけで涼しそう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
