ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ



アキもカットしてきました~♪

2011.07.11 (Mon)

行ってきました~。
アキにとって生まれて初めての全身トリミング。
爪切り&足まわりカットは、行ったことありましたが
2時間かかる全身トリミングは、初めてだったので
多分…震えていたことでしょう。

そして、こんな感じにできました~♪
     ↓


既にパピー顔のアキですが、益々おとぼけ顔になってしまったような^^;



胸からお腹まわりも随分すっきりしました。
アキは、元々アンダーコートが、多いのですが
今回のカットで、アンダーコートもさっぱり切ってもらいました。



おしりまわりもこんなにスッキリ!
たぬきのおしりみたいです^^;



リンは、もともと毛が多い方では、ないので
まだサマーカットは、しなくでも大丈夫そうです。
ハルアキも来年は、スムース仕様にしちゃおうかなあ~。

毎年元気に咲いてくれる「ホスタ」が
今年もきれいなお花を咲かせてくれました。



あじさいが終わるとお庭のお花がさみしくなるので
ホスタが、元気に咲くととてもうれしくなります。


ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハルちゃんもアキちゃんもサマーカット可愛いですね♪
おしりが可愛い
かぼちゃパンツ履いているみたいですね(笑)

はさみでこんなにに綺麗にカットできるなんて
本当に神業ですね~

こんにちはー
アキちゃんトリミングおつかれさま♪
頑張ったね♪
お耳の毛も短めになってパピーちゃんみたいでかわいいなぁ
おちりもコーギーちゃんみたいで
すっきりしてかわいい~
すっきりしたから暑い夏も快適に過ごせるね♪

こんにちは~
アキちゃん、かわいい~~♪
サマーカットでパピー度UPですね^^
おしりも かわいいなぁ~♪
これで、暑い夏も乗り切れるねっ!!
スムース仕様っていうのもあるんですね~
バリカンかな…???

サマーカットがとってもよく似合うハルちゃんとアキちゃんに
ポチ☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
