ハル&アキ&リン わんこ日記

Mダックス☆ハル&アキとLチワワ☆リンとのわんこライフ

スポンサーサイト


お仕事行ってきます

2011.07.10 (Sun)

昨日、関東地方も梅雨が明けて
やっぱり今日もうだるような暑さでした。
こんなに暑い中でも近所の工事現場で
お仕事されている方たち。
くれぐれも熱中症にならないように
時々体を休めてくださいね。

そんなことをパパと話していたら
アキのたくましい言葉が…
アキ「私も工事現場のお仕事がんばってきます!」



冷や奴豆腐の入っていた入れ物をみつけた娘が
またまた、やってくれました。
ごめんなさい…。

上からみるとこんな感じ…



アキって女の子だったよね…^^;
こんなことされてもやっぱりボッーとしているアキです。

アキ「お外暑いけどあたしもお仕事がんばってくるね!」



ハル「アキたんが今外に行ったら倒れますよ…。」
そうなんです。
アキってほんと暑さに弱くて毎年、倒れて
注射を打ってもらってるんですよね~。

そこで!!アキのサマーカットの予約がとれました。
明日の夕方です。
これで、少しは涼しく過ごせるかな^^
その時の様子は明日、ブログでご紹介しますね。

そして、リンも娘にコスプレされました。



この表情…リンは、固まって動けなくなってしまうんです。
リン「あたしは、お仕事行かなくていいです。
   お家にいます…」

娘「じゃ~カメ仙人に変~身~」



カメ仙人に変身したリンでした。

今日もほんとに暑くてわんこたちは
お散歩がつらい季節になりましたね。
しばらく、こんなネタブログになって
しまったらごめんなさい…^^;

ポチッと応援お願いします^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
アキちゃん(笑)
入れ物は男前豆腐だけど、かわいいよ~~~♪♪
アキちゃんは、お笑い癒しキャラだもんね~~^^
うちのちょこと同じ(笑)

アキちゃん、暑さに弱いのですね…
毎年、倒れてるなんて…(泣)
今年は、サマーカットで少しでも静しく過ごせたらいいですね^^
リンちゃんの亀仙人も うけました~(笑)
これからもネタブログ、楽しみにしてますから~~^^
ポチ☆

こんばんわ!梅雨もあけ夏本番ですね。アキたん、とっても似合ってます。思わず笑ってしまいました。ごめんなさいね。
ついに、アキたんも、サマーカットですね!
リンちゃんの亀仙人も、なかなかです(^O^)
いつも楽しくて癒される、ブログありがとうございます!

こんばんはー
ほんと暑いですよね
この暑さの中、外で働いている人には
頭が下がります
冷奴の容器、おもしろい~
アキちゃん遊ばれちゃったね^^
被っていてかわいい~
そしてリンちゃんも背負ったのね^^
亀仙人ってなつかしいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

haruakirinn

Author:haruakirinn
ハル♪H16.1.7生Mダックス 
   ブラックタン6.5㎏
アキ♪H17.6.29Mダックス 
   ゴールド4.5㎏
リン♪H21.7.31Lチワワ 
   ブラックホワイト1.9kg
家族:パパ&ママ&おばあちゃん
   息子&娘&3女わんこと楽しく
   暮らしてます。

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
